スマートフォン版はこちら

難波医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

難波医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「難波医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-1145
住所 岡山県岡山市北区横井上222-1
電話番号 086-294-3366
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

難波医院 の近隣にある病院のご紹介です。

御南クリニック 岡山県岡山市北区今保557-16
清谷医院 岡山県岡山市北区奥田本町23-15
マスカット内科クリニック 岡山県岡山市北区菅野4283
ひまわりクリニック 岡山県岡山市北区清輝橋2-1-23
槇本内科小児科医院 岡山県岡山市北区田中143-115
ほそたにクリニック 岡山県岡山市北区津島南2-5-25
平松医院 岡山県岡山市北区磨屋町9-5
大屋医院 岡山県岡山市北区東花尻小溝229-1
深井医院 岡山県岡山市北区高松131-5
木本内科医院 岡山県岡山市北区大供表町3-12-101


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    国立病院機構岡山医療センターへは、夜間に子供の発熱で、救急外来で見てもらいました。かなり深夜だったのですが、先生が本当に丁寧に見てくれたので、とてもありがたかったです。私が行った時は、救急だったせいもあるかもしれませんが、待ち時間はそんなにありませんでした。薬の説明も、薬剤師と思われる方が待合室まで来てくれて説明してくれました。夜間で勤務されている人は、普段より少なそうでしたが、全体にスムーズに診察を終える事ができた印象です。
  • 棗さん
    清水医院 口コミ
    清水医院さんは漢方の処方をしてくださる、体に優しい医院です。インフルエンザと思しき症状がでてしまい、清水医院にかかった事がありました。ちょうど運悪く生理もかさなってしまい、つらそうにしていたところ、先生が漢方の薬を処方してくださいました。
    私はそれまで漢方の薬には全く縁がなかったのですが、体に合ったようで調子が良くなりました。「痛み」をブロックするような従来の薬もいいのですが、体の気血水の巡りをよくすることでバランスを整える・・・漢方のアプローチを選択肢にいれられる清水医院はとてもありがたいです。
  • comaさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    JR伯備線の中庄駅から徒歩5分程度で駅から川崎医科大学付属病院の茶色の建物が良く見えておりわかり易いです。広大な敷地内に各診療科が充実しており、売店やレストラン等も揃っていて便利です。小学生だった息子が入院した際には、病室とは別に子供たちが共同で食事や勉強、遊びが出来る部屋があり、たまには裏山への散歩もあって大変有難かったです。医師からの治療や手術の説明が非常に丁寧なことと、看護士さん達の教育が行き届いていている点は非常に好印象でした。
  • あきあきさん
    三宅医院 口コミ
    出産の時にお世話になった病院です。
    まず、施設がとても新しく清潔感があります。
    看護士さんや医師の方々もとても優しく、分かりやすく説明くれるので些細なことでも気兼ねなく質問することができました。
    出産後の入院中も、子供が部屋で泣いているとすぐに看護士さんが様子を見にきてくれて、新米ママとしては随分安心感がありました。食事もおいしいしエステのサービスも付いていて、とてもリラックスした時間を過ごす事が出来ました。
    また出産することがあれば、またお世話になりたい病院です。
  • あやさん
    おか整形外科 口コミ
    おか整形外科は事故に遭ったときに毎日リハビリで通っていました。
    看護婦さんや受付の方、みなさんとっても気さくな方で名前もすぐに覚えていただきなんとなく気持ちが良かったです。
    先生は無口で一見怖そうに見えますが、しっかりとした方でテキパキと診療をこなされている姿は魅力的です。優しい方ですよ!
    そして一番うれしいのは待ち時間が少ないこと、夜遅くまで診てくださること、仕事帰りにでも十分間に合うのでとっても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

難波医院の口コミ詳細ページ上部へ