スマートフォン版はこちら

岡山済生会総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡山済生会総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「岡山済生会総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-8511
住所 岡山県岡山市北区伊福町1-17-18
電話番号 086-252-2211
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡山済生会総合病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

mf さん / 2016/02/06
オペという事で不安でしたが、ドクター、看護師さんの対応の良さで安心してオペを終了する事が出来ました。ドクターの腕の良さで傷口も綺麗だし、匂いも取れ本当に感謝しています。有難うございました。形成の素敵なAドクターこれからもオペ頑張って下さい。受け付け、駐車場の方、全て親切に対応をしていただき有難うございました。又行きたくなるような病院でした。
さきっちょこ さん / 2012/06/01
出産を岡山済生会総合病院でしました。 産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。 でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。 看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。 また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。 小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。 入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
 
 


 

岡山済生会総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

マスカット内科クリニック 岡山県岡山市北区菅野4283
すなみ内科 岡山県岡山市北区大安寺東町7-1
大屋医院 岡山県岡山市北区東花尻小溝229-1
岡山中央奉還町病院 岡山県岡山市北区奉還町2-18-19
新あしもり内科クリニック 岡山県岡山市北区下足守1905-1
国立大学法人 岡山大学 岡山大学病院 岡山県岡山市鹿田町2-5-1
藤原脳神経外科医院 岡山県岡山市北区奉還町4-21-22 カサディオスビル1F
国立病院機構 岡山医療センター 岡山県岡山市北区田益1711-1
篠崎クリニック 岡山県岡山市北区下伊福1-2-6
耳鼻咽喉科西村医院 岡山県岡山市北区中山下2-3-12-101


おすすめ病院の口コミ

  • sunuさん
    こたけもり整形外科医院 口コミ
    倉敷中央病院は増築を重ねてかなり大きな病院です。院内に銀行ATMや喫茶店、売店、温室等があるので、便利です。また、お見舞いの場合でも病室以外で話せるスペースが多く用意されているので、同室の方に気兼ねすることなくお見舞いができます。建物が新しいので、自然光が多く入るように作られていて、院内がすごく明るく清潔な雰囲気になっています。予約システムも整っているので、予約をしておけば待ち時間も事前に予測ができ便利です。
  • 阪神ファンさん
    倉敷中央病院 口コミ
    大規模な総合病院です。美しい外観と最新の設備が整っていて安心して診察を受けられます。中庭は美しく、食事のお薦めは温室食堂です。手頃な値段で美味しい食事ができます。医師には著名な人が多いようで、県内各地から受診に来院するようです。現在は少し改装工事をしています。看護師さんは親切ですし、1階にはコンセルジュのような案内の人がいて、丁寧に案内してくれますので、迷うことはありません。JR倉敷駅かた歩くと15分程度はかかります。タクシーが便利です。
  • あやさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    私は自宅から少し遠い岡南産婦人科医院でお世話になっています。
    何年も前から不正出血がひどく、周りから早く病院に行く様に言われていたのですが私が勤めている会社の休日が日・祝でお休みもなかなか頂けなくて・・・ダメもとで日曜日に見てもらえる病院を必死で探しました。結果、岡南産婦人科医院を見つけ診察していただき今は安心して楽しい毎日を過ごしています。やはり私たち働いているものは日曜日に診ていただけたり、夜遅くまで診ていただけるところは魅力的です。
  • 大福さん
    にいつ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が風邪を引いて頭が痛いというので、近くのにいつ耳鼻咽喉科医院を受診しました。私が会社から帰るのが遅くても、火曜日は20時まで開いているので、安心して受診できます。以前は会社の昼休みを利用して受診したこともあります。
    待ち時間は、その時々で違いますが(予約制ではないため)今回はあまり待たずに診ていただけました。長く待っても30分位だと思います。
    先生は女性で、とても明るくハッキリと話をされる先生で、私が理解できるまで丁寧に説明をしてくださいました。ただし、診察時間が曜日によってバラバラなので、電話で開いているかどうか確認していくのがベストかな。
    耳鼻科医としても、沢山の専門医?を持たれているようで、技術的にもすばらしいと思います。遠くの方から受診される方もいるみたいです。
    近隣の学校の校医も沢山されているみたいで、遅い時間でも子供が多いなと感じました。看護士さんやスタッフの方もベテランな感じですが、とても優しくて、子供の扱いにも手馴れているから、安心して預けることができます。帰りにはキティちゃんのシールを頂いて、娘がとっても喜んでいました。風邪もスッキリ治りましたし、また何かあれば、すぐ連れて行こうと思います。やっぱり信頼できる耳鼻科があるっていいですよね。
  • K.Oさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    検査器具がどれも最新、日本に数台しかない機械でさえこんな田舎なのにある。国立大学病院から機械を借りに来るほどです。医者、看護師のレベルは、普通。対応は丁寧、正確を求めているのは分かる。
    患者の都合とかも聞いてくれる。いろいろ相談にものってくれる。
    受付から検査、結果までが早い。会計に少し時間がかかる時があるが、割と早い方だと思う。電光掲示板で分かるようになっている。
    院長は医者の腕は普通でも経営者としては、一流だと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡山済生会総合病院の口コミ詳細ページ上部へ