スマートフォン版はこちら

八幡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八幡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「八幡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8453
住所 和歌山県和歌山市木ノ本208-6
電話番号 073-454-2255
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八幡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森医院 和歌山県和歌山市弘西793
西川内科診療所 和歌山県和歌山市匠町29
今福診療所 和歌山県和歌山市今福2-1-16
山路小児科医院 和歌山県和歌山市九家ノ丁7-1
吉村消化器クリニック 和歌山県和歌山市神前144-12
岡本クリニック 和歌山県和歌山市材木丁73
かさの医院 和歌山県和歌山市神前372-1
古梅記念病院 和歌山県和歌山市新生町5-37
サンクリニック 和歌山県和歌山市中之島1716
伊奈胃腸科 和歌山県和歌山市本町2-42


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    辻秀輝整形外科 口コミ
    辻秀輝整形外科は、夜間でも診察をしてくれて救急車で運ばれた場合だけではなく 電話連絡でも受け入れをしてくれ診察をしてくれます。
    入院施設やリハビリ施設もあります。
    色々な 設備が付いていて 老人の多い この地域でも 人気のある病院です。
    お昼などは老人で賑わっています。
    先生も優しく対応してくれて 老人の質問にも 詳しく説明してくれます。
    駅が近くて駐車場も広く 老人だけに限らず 全年代の人にも利用しやすい病院となっています。   
  • ヤムさん
    日本赤十字社 和歌山医療センター 口コミ
    日本赤十字社 和歌山医療センターは、赤十字というだけあって、とても大きな総合病院です。建物も15階くらいまであり、あらゆる医療設備が整っています。高度救命救急センターの指定も受けていまして、親類が以前、大変お世話になりました。救急車で搬送されたのですが、到着後の手際や対応が非常に早く、また適切で命をとりとめました。信頼できる病院だと思います。誰でも利用できる図書室も魅力です。病気のことを調べることができました。
  • みかんさん
    労働者健康福祉機構 和歌山労災病院 口コミ
    祖母が癌で入院し、末期だったこともあり、個室病棟で診察看護にあたっていただきました。看護婦は非常にテキパキとしており、病苦に疲弊していた患者の祖母の雑談などにもこころよく応えてくれていました。
    病院は幹線道路沿いの広大な敷地にあり、慰問に来る人にもわかりやすい場所です。また、喫茶店も入ってるので、付き添いの人間の気分転換もできます。
    総合病院なので多くの患者さんがいらっしゃいますが、狭いと感じることはありませんでした。地域に必要とされている病院です。
  • あおぞらさん
    しらさぎ台耳鼻咽喉科 口コミ
    信頼に足る先生だとは思うけれど。
    ここの看護婦さんは皆、先生にピリピリしている。患者でなく、先生に一番気を使っている。それが何ともイヤな感じ。先生も患者に余分なことを言わせないオーラが出ていて、訊かれたこと以外は喋らせない雰囲気。先生、神経質過ぎやしないですか。もっとフランクに言える雰囲気作りが大事ですよ。ほんとに。
  • yasukoさん
    かわばた産婦人科 口コミ
    8年前にここで出産しました。その時 すごく子供のことや 大人の身体のことなど 親身になって聞いてくれます。
    タバコは無理して止めなくても良いよなど 階段などに 灰皿置いてくれてたり 止めれなかった私には嬉しかったです。
    出産してから 5年 私は生理不順になり 行ったり行かなかったりしてました 3か月 生理来ないときは 診察に来てねって言われてたのですが めんどうだったので 行きませんでした。
    最近では また お世話になることになり 行ってます。
    正直 先生に 怒られると思いました。
    でも 先生は 怒らず 優しく接してくれました。
    その優しさに思わず 涙が出そうでした。
    その優しさに私は きちんと 不順を治そうって思い きちんと 今は通ってます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八幡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ