スマートフォン版はこちら

木下胃腸科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木下胃腸科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「木下胃腸科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8323
住所 和歌山県和歌山市太田554-5
電話番号 073-471-6470
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木下胃腸科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

増井内科 和歌山県和歌山市次郎丸68-6
小倉内科 和歌山県和歌山市吉礼61-8
クリニックぽぽろ 和歌山県和歌山市西庄223-5
原田脳神経外科・内科 和歌山県和歌山市堀止西1-2-9
松尾医院 和歌山県和歌山市松江北5-3-22
ナカムラメディカルクリニック 和歌山県和歌山市元寺町南ノ丁50
にしたに内科 和歌山県和歌山市直川960-3
山本内科消化器科 和歌山県和歌山市内原937-28
淀澤医院 和歌山県和歌山市野崎18-1
上田クリニック 和歌山県和歌山市西高松1-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • お茶さん
    しらさぎ台耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの病院を初めて利用した際、受付の方のお喋りの多さにちょっと嫌な気持ちになりました。顔は見えない高い台の受付ですが、受付の方の裏でのお話が丸聞こえですごく気になりました。また、患者さんの方の実名なのか、名前も聞こえてきて、良いのかな?と疑問に感じました。治療の途中ですが、それ以来この病院を利用するのはやめました。
  • ayakaさん
    ねごろクリニック 口コミ
    話しやすい先生で、優しい雰囲気の口調で相談しやすいです。先生が率先し、患者さんを呼びに来るところもねごろクリニックの良さが感じられます。医院も綺麗で居心地がよく待つのも苦になりませんよ。診断書を書いてほしいと頼みましたが、受診して間もないにも関わらず、快く引き受けて下さり大変助かった経験があります。親切でこれからも色々と相談できると感じられました。何よりも話しやすさがNO.1です。受付の方も親切ですよ。
  • ひろこさん
    あさかクリニック 口コミ
    こちらの風邪薬は、すごく効きます。診察しなくても、電話ででも、すぐに処方して頂けますし、忙しい方にはお勧めします。
  • Jさん
    前田医院 口コミ
    前田医院は、昔からある病院で、地域で人気の医院です。

    場所は24号線から一本中に入った通りにあり、駐車場も2箇所あります。
    医院の前と道路を挟んだ向かいとどちらも近くて便利です。

    院内は、広く清潔感があり、明るい印象です。
    受付や院内のスタッフもおり安心できます。

    雑誌も置いてあり、小さい子供を受診させるときには良いです。
    普通の雑誌もあるので、待ち時間中は読んで過ごせます。

    薬もその場で一緒にもらうことができるので、
    薬局に行かなくてもいいのが便利です。
  • mokoさん
    萩原内科小児科 口コミ
    私は、九度山町に住んでいるのですが、萩原内科は、自宅から、近いので、通院をするのに、大変便利な立地だと思います。以前、蜂に刺されてしまったことがありましたが、優先して、診察を受けることができました。
    迅速で、丁寧な処置で、注射をしてもらうことが出来たので、あまり、重症にならずに済みました。数日間の内服薬を処方してもらえたので、腫れもすぐに収まりました。風邪をひいてしまったときや、咳が止まらなくなった時も、適切な薬を処方してもらうことが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木下胃腸科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ