スマートフォン版はこちら

とおの宮本眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とおの宮本眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠野市の病院、「とおの宮本眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-0515
住所 岩手県遠野市東舘町8-7
電話番号 0198-62-2035
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とおの宮本眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

遠野市国民健康保険中央診療所 岩手県遠野市松崎町白岩字薬研渕4-1
柏原医院 岩手県遠野市宮守町下宮守28地割75
柏原医院 岩手県遠野市宮守町下宮守28地割75
守口医院 岩手県遠野市材木町2-25
遠野市国民健康保険小友診療所 岩手県遠野市小友町16-31
鱒沢診療所 岩手県遠野市宮守町下鱒沢34地割2-5
達曽部診療所 岩手県遠野市宮守町達曽部30地割23
あいずみ内科医院 岩手県遠野市新穀町3-1
新里医院 岩手県遠野市穀町13-1
菊池俊彦内科クリニック 岩手県遠野市新穀町5-19


おすすめ病院の口コミ

  • ごりいもさん
    三善眼科医院 口コミ
    三善眼科医院は、土曜日も夕方まで診察しているので、とても助かります。
    場所は西警察の斜め向かいの細い路地を入ったところです。路地の入口に看板が出ているので、わかるとおもいます。
    先生はおだやかな、優しい先生です。ゆっくり、丁寧に説明をしてくれて、安心感があります。視力などの検査をしてくれる方たちも、とても親切です。
    もちろん受け付けも。明るくきれいなびょういんですよ。
    ただ、木曜日はお休みとなってます。土曜日も先生の学会などで、休みになる時もありますので、電話確認してみたらいいと思います。
  • フさん
    川村産婦人科医院 口コミ
    こちらの川村産婦人科医院さんは随分と古くから開業しています。
    私の兄弟姉妹は全員この病院で生まれました。地域に根ざした川村産婦人科医院として皆に信頼されているのではないかと思います。私も男の子一人こちらで生みました。スタッフの方々がとても親切で家族的に患者にも接してくださるので大変にありがたいと思っています。つぃ先日スーパーで買い物をしていたら私の若い友人がやはりこちらで出産予定なそうです。これからも頑張って欲しい医院です。
  • ユウさんさん
    産科・婦人科・麻酔科 清水医院 口コミ
    岩手県奥州市水沢区の産婦人科医院でダントツの実績・信頼を誇るのが清水医院です。何を隠そう私もこの病院で息子を産みました。院長先生も奥様も産婦人科医で赤ちゃんを取り上げるだけではなく、婦人科に関する患者さんもとても多く、その年齢層も幅広いです。そして、一番信頼がおけるのが手術関係です。手術の綺麗さや術後のケアも個人医としてはとてもレベルが高いと思いますし、入院中のご飯も栄養バランスの取れたものになっています。
  • 白石さん
    ささきクリニック 口コミ
    ささきクリニックには風邪と、ひどい口内炎が出来たときにお世話になりました。口内炎は他にもいろいろな病院に行きましたが、結局治らず、最終的にこちらでもらった薬が一番合ったようです。家から少し遠いので、普段あまり行かない病院ですが、待合室で待っているときに事務員さんがお掃除をしていて、その掃除の仕方がとても丁寧で好感が持てました。先生はこちらの話をよく聞いてくれ、また近くの薬局も薬の説明をとても丁寧にしてくれました。
  • kusuri7532さん
    岩手医科大学附属病院 口コミ
    私は、約8ヶ月間「岩手医科大学付属病院」へ入院していました。
    今時の総合病院としては、建物自体古いのは否めませんが、担当医や看護士さんの患者に対する熱意みたいなものが伝わってきました。
    やはり県内では、一番の病院だということをスタッフの皆さんがプライドを持って仕事をしているのだろうと思います。
    治療のことや、食事・他の科への外来の依頼等の対応の早さなどは、やはり総合病院ならではだと、関心しました。
    何年か後には、新しい建物が出来るようなので、素晴らしい病院が出来ることを心から期待しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とおの宮本眼科の口コミ詳細ページ上部へ