スマートフォン版はこちら

産科・婦人科・麻酔科 清水医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産科・婦人科・麻酔科 清水医院の口コミ (全2件)

産科・婦人科・麻酔科 清水医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奥州市の病院、「産科・婦人科・麻酔科 清水医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 023-0817
住所 岩手県奥州市水沢区宮下町40
電話番号 0197-24-6647
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

mrs791 さん / 2012/02/01
奥州市水沢区水沢公園、駒形神社が近所に有り、のどかで情緒あふれる道のりで、たどり着ける綺麗でとても評判の良い病院です。 看護士さん達も先輩の様に優しく御指導下さいますので、安心できる産院で、相談のしやすいクリニックです。 個室も大部屋もゆったりしていますし、見舞い客用のお部屋もありますので、付き添いの御家族にも優しい病院です。 お食事も手作りで美味しいですので、これからお母さんになる女性にはとても勉強になると思いました。
ユウさん さん / 2012/01/05
岩手県奥州市水沢区の産婦人科医院でダントツの実績・信頼を誇るのが清水医院です。何を隠そう私もこの病院で息子を産みました。院長先生も奥様も産婦人科医で赤ちゃんを取り上げるだけではなく、婦人科に関する患者さんもとても多く、その年齢層も幅広いです。そして、一番信頼がおけるのが手術関係です。手術の綺麗さや術後のケアも個人医としてはとてもレベルが高いと思いますし、入院中のご飯も栄養バランスの取れたものになっています。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

産科・婦人科・麻酔科 清水医院の口コミを見るページ上部へ