スマートフォン版はこちら

菊池俊彦内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊池俊彦内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠野市の病院、「菊池俊彦内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-0522
住所 岩手県遠野市新穀町5-19
電話番号 0198-62-8600
診療科目 内科,呼吸器科,胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊池俊彦内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菊池医院 岩手県遠野市宮守町下宮守28地割38-2
あいずみ内科医院 岩手県遠野市新穀町3-1
達曽部診療所 岩手県遠野市宮守町達曽部30地割23
川上医院 岩手県遠野市穀町1-27
守口医院 岩手県遠野市材木町2-25
柏原医院 岩手県遠野市宮守町下宮守28地割75
あいずみ内科医院 岩手県遠野市新穀町3-1
岩手県立遠野病院 岩手県遠野市松崎町白岩14-74
鱒沢診療所 岩手県遠野市宮守町下鱒沢34地割2-5
遠野市国民健康保険小友診療所 岩手県遠野市小友町16-31


おすすめ病院の口コミ

  • アシュライムさん
    佐々木皮膚科 口コミ
    4号線沿いにあるクリニックで、私は手のあれがひどくなったときにお世話になりました。
    お医者さんが結構フレンドリーな感じの男の人でした。ナースさんや受け付けの人は若い女の人がかなり多かったです。
    こちらがいろいろ質問しても丁寧に教えてくれますし、処置も正確です。処置を受けてからすぐに回復していき、治りました。
    皮膚科に通うならば佐々木皮膚科をおすすめします。時期や体質の関係か、私はよく手荒れするので今度またお世話になると思います。
  • ぶうなさん
    鈴木眼科吉小路 口コミ
    眼科業界でも、とても有名で非常に詳しい医師です。口調が厳しく慄く患者がいるのも事実ですが、いつも混雑しているのは腕が良い証拠。立地区域内には非常に眼科が多いのですが、この眼科を抜きにしては語れません。心配な症状や詳しい事をしりたい人にはお勧めです。ただし、非常に込み合い駐車スペースも限られているので、そこだけチェックは必要でしょう。
  • ごりいもさん
    かねこ内科クリニック 口コミ
    かねこ内科クリニックは糖尿病を主として、生活習慣病を専門にしている病院です。一般の内科的な治療も、もちろんしています。
    看護師さん、栄養管理者さんも、とても親切です。もちろん。先生も、じっくりはなしを聞いてくれます。それが一番自分は良い事だと、思ってます。
    悩んだり、分からない事があれば、ちゃんとゆっくり、話を聞いてくれて、アドバイスをしてくれます。気持ちが楽になり、本当に良い先生だと思います。
    若い先生なんですけど、素晴らしいです。
  • マロンさん
    産科婦人科吉田医院 口コミ
    実際の出産は実家がある北上市で産んだのですが、里帰りするまでの診察は産科婦人科吉田医院で行っていました。
    吉田医院の先生はとにかく「赤ちゃんのために」を大事にしていて、そのためには妊婦自身が自分を管理することの重大さを日々、指導してくれました。
    塩分の多い食べ物に気をつけることや体重をむやみに増やさないことなど具体的に教えてくれました。それに、聞きたいことを聞く前に教えてくれた時はちょっとビックリしました。
    ずごく信頼できる病院です。
  • とりあえずさん
    ゆうきクリニック 口コミ
    電話で、心療内科の受付時間聞いて行ったのに、うちは心療内科ないって言われた。

    勇気出して頑張って行ったのに。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊池俊彦内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ