スマートフォン版はこちら

平石医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平石医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「平石医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-2161
住所 兵庫県姫路市香寺町溝口583-1
電話番号 079-232-0047
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平石医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ナカムラ医院 兵庫県姫路市下寺町111
平見内科クリニック 兵庫県姫路市車崎2丁目6-22
川崎医院 兵庫県姫路市北条口5-81
空地医院 兵庫県姫路市十二所前町72
橋本医院 兵庫県姫路市岡町37
金田病院 兵庫県姫路市夢前町前之庄2934-1
木下病院 兵庫県姫路市東辻井4-1-12
安富診療所 兵庫県姫路市安富町安志1135-1
姫路聖マリア病院 兵庫県姫路市仁豊野650
戸谷整形外科 兵庫県姫路市広峰1-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • かなみさん
    西川産婦人科 口コミ
    多嚢胞性卵巣症候群で通院していました。
    治療を始めてから暫くの間は排卵の成長すら難しい状態でしたが、
    薬と注射の効果が出てきた8ヶ月目からは、順調に排卵するようになりました。
    排卵がスムーズに出来るようになった12ヶ月目に妊娠しました。
    先生や看護師さんが綿密に計画だててくれて、薬の飲み方や過ごし方も
    わかりやすく教えてくれました。赤ちゃんができて、本当に幸せです!
  • まっくさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    症状をさらっと聞いたら、
    「炎症おさえる薬だしときますね。」
    とのみ。
    いつも1日で腫れがひくため、時間がたてば腫れがひくくらいのことは分かっていました。
    原因を知るために病院に行ったので、
    「症状を抑えることは出来ても、なるのを防ぐことは出来ないか」
    とたずねたところ、
    「そうですね、なったらまた寄ってください」
    とのことでした。
    いい先生かどうかはわかりませんが、わたしにとってはなんの解決にもなりませんでした。
    お薬もらいにいった隣の薬局の女性は、とても良く話を聞いてくださいました。
  • しんや。さん
    野間こどもクリニック 口コミ
    院長先生がとても親切で親しみのある方です。
    方針として無用な薬は出さないようで、そういった考え方に共感出来る保護者には良い病院だと思います。
    強めの薬もあまり出ず、軽い風邪くらいなら薬無しで治す様な面もあるので薬で一気に治したい方には向かないかもしれません。
    予防接種なども水銀不使用のワクチンを使っていたり、子供の事を考えてくれている病院だと思います。
    待合室も予防接種と病気での診察に分けてくれています。
  • おがこさん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    春先にデコルテから胸にかけて湿疹(ニキビ?)が出て、駆け込んだのが「はる皮膚科クリニック」です。こちらは、JR大久保駅から徒歩圏内にあります。車の場合は目の前のイオンの駐車することになります。イオンに駐車した場合は、イオン内の処方箋薬局を利用すれば駐車サービスが受けられます。新しい建物で、病院内もきれいで清潔です。待合室は狭いのですが、綺麗に整頓されています。保険外の診療も人気のようです。待ち時間はちょっと長いです。
  • daikonさん
    ふじもと耳鼻咽喉科 口コミ
    少し前に喉の奥に違和感を覚えて市民病院へ行った時に、専門科が無くて紹介されたのが ふじもと耳鼻咽喉科 です。場所は2号線のバイパス道路からすぐの駐車場が広い病院でした。行った時は待合室が一杯になるぐらい患者がいたのですが、先生がてきぱきとしているせいか雑誌を読んでいると直ぐに私の番に回ってきました。先生はしばらくのどの奥を観察して「大丈夫なんとも無い」そういって診察は終わってしまいました。なんか気持ちのよい先生でした。駐車場も広いし近隣の人が沢山来ているハズだなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平石医院の口コミ詳細ページ上部へ