スマートフォン版はこちら

福田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神崎郡神河町の病院、「福田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-2415
住所 兵庫県神崎郡神河町福本851
電話番号 0790-32-2671
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

公立神崎総合病院 兵庫県神崎郡神河町粟賀町385


おすすめ病院の口コミ

  • 梨奈さん
    長谷部クリニック 口コミ
    評判の良い長谷部さんにお願いしています。

    トラブルだらけの顔です。
    一番気になるのが、ニキビ跡。今はレーザー治療しています。
    以前よりだいぶ目立たなくなってきました。

    最新の機械らしく、お肌のくすみも改善されたように思います。
  • あーたんさん
    大西メディカルクリニック 口コミ
    とにかく通院患者が多いクリニックです。というのも、リハビリで通っている人が多いからなんですが。なので、人の多さにびっくりしましたが、待ち時間は思ったほどかかりませんでした。リハビリ施設が充実していて、マッサージや針、お灸なんかもあったりします。
    私は腰痛で行きましたが、受付の対応もいいし、建物も広くて綺麗だし、とても好感がもてました。整形外科のクリニックだけど、インフルエンザの予防接種や風邪にも対応してくださいました。
  • にゃろめさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    木曜午後も開いていました。子供に対しての対応、検査も説明も根気強く優しい先生と看護師さんです。病院を嫌がらないのは西本先生の所だけです。ここおもしろいですよ。
  • mi-さん
    谷田整形外科 口コミ
    イメージでいうとベテランのスタッフさんが多いかなと思いました。なので安心して通えます。あくまでもイメージですが。診察もしっかり診てくれますし、患者の事を第一に考えてくれているように思います。とても親切ですし、文句ひとつありません。少しでも体の中で不安になるところがあれば、うやむやにしたりせず、しっかりみてくれるのでとても信頼している病院のひとつです。困った時はこれからも、変わらずこちらの病院を利用したいと思います。
  • ひがっちさん
    おひさまにこにこクリニック 口コミ
    おひさまひこにこクリニックは、まだ新しい病院で、待合室などは綺麗で、かわいらしく、おもちゃや本も充実しており、小さい子どもも安心して過ごせるプレイスペースもあります。授乳用の個室もあり、授乳中の方も安心して通えると思います。
    季節によっては、込んでいる場合もありますが、電話で予約をすると、現在の順番を確認できるので、待ち時間も少なくて済むと思います。
    先生は穏やかな方で、特別支援教育の方でも色々活動なさっているようなので、色々相談もできるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田眼科の口コミ詳細ページ上部へ