スマートフォン版はこちら

松浦内科循環器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松浦内科循環器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「松浦内科循環器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1322
住所 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
電話番号 079-565-3322
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松浦内科循環器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口内科医院 兵庫県三田市けやき台1-10-1
中田内科クリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル3F
平島病院 兵庫県三田市天神1-2-15
さつきクリニック 兵庫県三田市横山町7-7
坂東医院 兵庫県三田市富士が丘6-1-2
ひろせクリニック 兵庫県三田市学園7-1-5
殿勝胃腸科クリニック 兵庫県三田市あかしあ台5-32-1 ウッディ殿ビル2F
木村クリニック 兵庫県三田市駅前町9-3 三田サウス1-2
秋久医院 兵庫県三田市加茂1086-3
いまだ内科クリニック 兵庫県三田市武庫が丘7-7-4 エムズ2ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 患者さん
    せや眼科 口コミ
    目がいつもより見えにくくなりこちらに行きました。丁寧な検査の後先生の診察でした。先生は目の画像を見せながらとても分かりやすく説明してくれました。幸い大事には至らず何度かの通院で治りました。いつ行っても真摯な対応で不安なく通うことが出来ました。
  • keikoさん
    大倉クリニック 口コミ
    受付時にもらえる番号で、携帯から今の順番をチェックできるサービスがあるのが便利です。日曜日の午前中も開業されているので働くママには助かります。先生もスタッフのみなさんも優しいです。子供の細い血管にも上手に点滴や注射をしてくださり、レントゲン撮影もママ同室でOKなので、小さな子供が恐怖心なく検査することができました。待合室には今流行っている病気の情報が貼ってあったり、予防接種の情報なども掲示してあるので待ち時間も有意義に過ごせます。
  • 匿名希望さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科とかってなんだか女の人が多いイメージで行きづらかったのですが、このクリニックはメンズクリニックがあって完全予約制だったのでカウンセリングに行ってきました。
    ワキガとかの話ならまだしも、包茎の話を他人に聞かれてしまうのは嫌なので。
    とりあえず自分の包茎の種類を話して、手術方法や日程、金額の話をしてカウンセリング自体は終わりました。
    手術の当日も念入りにカウンセリング。
    自分の長年の悩みが解消されると思うとホッとしました。
    術後少しの間は慣れない感じはありましたが今はもうありません。
    彼女にも打ち明けることができて本当に心が軽くなりました。
  • ナツさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産=痛いというイメージが強く、妊娠・出産に前向きになれずにいました。
    でも無痛分娩という手段があることを知り、カウンセリングをしてもらい、赤ちゃんを作ろうという気持ちになれました。
    先生が質問にしっかり答えてくださったおかげです。本当に感謝しています。
    無痛とはいえそれでも少しは痛いものと覚悟していましたが、思ったほどではありませんでした。
    同じくような悩みを抱えている方にぜひおすすめしたい病院です。
  • ナオ子さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    知人から評判を聞いて受診しました。
    話しやすいので相談がしやすいです。
    大変助かります。
    対応も親切で、安心しておまかせできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松浦内科循環器科医院の口コミ詳細ページ上部へ