スマートフォン版はこちら

かたしまきたうら産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 高砂市の病院 > かたしまきたうら産婦人科医院

かたしまきたうら産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高砂市の病院、「かたしまきたうら産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 676-0805
住所 兵庫県高砂市米田町米田139-2
電話番号 079-433-2525
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かたしまきたうら産婦人科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆか さん / 2012/01/05
昔行ったことのある産婦人科は古い病院だったので、少し怖かったという記憶がありました。なので少しドキドキしながらかたしまきたうら産婦人科医院に行くと、院内は温かい雰囲気で待合室もひろくゆったりしていて待っていて苦痛なこともなく、とてもきれいな印象でした。先生も優しく穏やかで、看護師さんもとても丁寧に対応してくれて、不安だったものがいつのまにかなくなってました。またお世話になるときは是非こちらの病院にお世話になりたいとおもいます。
 
 


 

かたしまきたうら産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高砂西部病院 兵庫県高砂市中筋1-10-41
高砂市民病院 兵庫県高砂市荒井町紙町33-1
大森産婦人科医院 兵庫県高砂市伊保港町2-5-17


おすすめ病院の口コミ

  • せりさん
    西川産婦人科 口コミ
    入院中のお食事の美味しさに驚きました!お見舞いに来た主人が羨ましがったくらいです笑
    栄養バランスの良い食事とリラックスできる綺麗な病室のおかげで楽しいママ生活のスタートを切ることができ感謝しています。
  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
  • ぽんさん
    親愛レディースクリニック 口コミ
    待ち合い室は狭いですが清潔だし、先生もよい人だと思います。ただ受け付けの人は愛想が悪いです。混雑していて仕方ないのかもしれませんが...
  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • 腕が抜群なだけでなく笑顔の素敵なドクターさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    全国的有名耳鼻科。お客には、政治家、大臣、市長、関ジャニ、女優など。ドクターは45歳くらいで若く、ともかく精力的。朝から深夜まで働いている。また、大学や看護学校で講義もしている。テレビにも出てる。いったいいつ休憩しているのか。スーパー耳鼻科。笑顔はちょっとかわいい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かたしまきたうら産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ