スマートフォン版はこちら

石川眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「石川眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0233
住所 兵庫県赤穂市加里屋中洲4-32-2
電話番号 0791-42-1010
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

赤穂はくほう会病院 兵庫県赤穂市加里屋字新町99
おおしま眼科 兵庫県赤穂市東浜町18
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
中川眼科クリニック 兵庫県赤穂市加里屋290-10-106
赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6


おすすめ病院の口コミ

  • ヒデキさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧です。先生の落ち着いてた
    感じも、こっちの気分が落ち着けて良かったです。
    わかりやすい説明で、症状についてよく理解ができました。
  • しげっちさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    部活時代からずっと気になってたワキガ解消!

    私は今大学に通っているのですが、ワキガを気にしていて中学から続けていたテニスを大学に入って諦めました。

    でも私生活でも気になるようになり、今回ワキガ解消治療に思い切って挑戦しました♪

    全然痛くないし、赤みも出ないし、私的には大満足で通っています。
    ワキガ解消したらまた大好きなテニスを大学で始めたいと思います!!
  • ままさん
    おおの整形外科・リウマチ科 口コミ
    おすすめなんてできません!
    こどもさんが診てもらうなら絶対に!
    ちょっと泣いて嫌がったりしたらうちは無理って言うし、急いでるねん、他の患者さんが待ってるからとか先生に言われたし。一時間待ってやっと診てもらえたと思ったら散々でした。
    絶対にもう行きません。
  • きりこさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    こちらには婦人科形成でお世話になりました。
    術後はそれまであった違和感もきれいに解消されたのでとても助かっています。
    最初こそ恥ずかしく感じましたが、先生がとても丁寧な方でしたので安心してお任せすることが出来ました。
    本当にありがとうございました。
  • キリ丸さん
    神戸掖済会病院 口コミ
    私がおススメする病院は神戸掖済会病院です。この病院は大変大きな病院で、外には綺麗に整えられた花壇があり外観はとっても綺麗でした。受付の看護師さんの態度も素晴らしく笑顔満点でした。何よりも素晴らしかったのは此処に務める先生でした。私の場合は右足の裏に膿が溜まってしまったので、この病院の皮膚科の方にお世話になったのですが、ビビりまくっている私に笑い話を含めながら励ましてくれました。腕の方も素晴らしく、長年治らなかった怪我もすぐに直すことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川眼科の口コミ詳細ページ上部へ