スマートフォン版はこちら

中川眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「中川眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0239
住所 兵庫県赤穂市加里屋290-10-106
電話番号 0791-56-9127
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
おおしま眼科 兵庫県赤穂市東浜町18
石川眼科 兵庫県赤穂市加里屋中洲4-32-2
赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6
赤穂はくほう会病院 兵庫県赤穂市加里屋字新町99


おすすめ病院の口コミ

  • マーシーさん
    笠井外科内科 口コミ
    笠井外科内科について
    先生は親しみやすくとても親切なひとですぐに心をひらけてはなすことができます。
    診察ははばひろい分野を診てくれるのでとても安心です。
    待合室はテレビなど本など大人も子供も退屈しないで過ごせるほどのものがあります。あと数に限りがありますがふかふかのソファーもありとてもいい  雰囲気です。
    ほかの看護士の方々もとても親切な対応をしてくださり、とてもいい感じです。
    その他リハビリ機器なども充実しています。
  • jimamaさん
    うつのみや産婦人科医院 口コミ
    院長先生も、副院長先生もとても信頼のできるいい先生です。
    看護師さんの中には厳しいもの言いの方もいらっしゃいますが、総合的にとても安心できるクリニックだと思います。
    御飯がとてもおいしく、3時の手作りおやつも最高です。
    とても人気のあるクリニックなので、定期健診の時に、エコーなども、時間をあまりかけてもらえなかったりしますが、不安に感じているなとかこちらの微妙な変化もきちんと見てくれていて、そういう時のフォローはとてもしっかりしています。
    また、母親学級の内容も、マタニティヨガなどもあり、とても充実しています
  • アテナさん
    まどのみきメンタルクリニック 口コミ
    まずは患者の話をじっくり聞いてくれます 薬も沢山処方せず、患者と話し合いながらしてくれ、説明もきちんとしてくれます
  • いのうえさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    やっと細身のパンツがはけるようになりました。
    今まではウエストのサイズは平気なのに太ももでつっかかっちゃってはけないって事が多々ありました。
    ダイエットしても太ももだけ細くならないし…
    脂肪吸引って部分痩せに本当に良いですね。
    傷も目立たないでここまで劇的に細くなれるって嬉しいです。
  • tammnoさん
    津田内科医院 口コミ
    家族4人でインフルエンザの接種でお世話になりました。また、子供たちのかかりつけのお医者さんも津田内科医院です。近隣のみなさんの人気のある医院です。先生も物腰がやわらかく、こどもたちも予防接種に対する嫌悪感をやわらげてくれます。受付の女性も接客にこなれた感じなので安心感があります。夜は7時までなのですが患者さんが多ければ先生は頑張って時間外でもみてくれるのが非常に好感度高いです。いつまでも先生には元気でいてほしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ