スマートフォン版はこちら

杉口整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉口整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「杉口整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0233
住所 兵庫県赤穂市加里屋中洲5-15-1
電話番号 0791-45-1451
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉口整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

梶原外科 兵庫県赤穂市さつき町35-2
石川整形外科医院 兵庫県赤穂市中広字北881-4
きっかわ整形外科 兵庫県赤穂市尾崎3154-65
赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6
松本クリニック 兵庫県赤穂市中広1057
梶原外科 兵庫県赤穂市さつき町35-2
赤穂記念病院 兵庫県赤穂市塩屋3450-5
きっかわ整形外科 兵庫県赤穂市尾崎3154-65
赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090


おすすめ病院の口コミ

  • ぴろんさん
    西川産婦人科 口コミ
    全体的にスムーズです。明るいスタッフさんの対応も人気の秘訣かと思います。
    また機会があれば宜しくお願いします^^
  • 凛さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療のために通院しています。
    産科も一緒なので妊婦さんを見る度に、私も頑張ろうと言う気持ちになれます。
    不妊の正しい知識を教えてくれるところがいいと思います。正しい知識を学んだおかげで、義母の偏見にも打ちのめされることなく妊活を頑張れます。
    患者がきちんと正しい知識を持ち、正しい病状の理解をすることがとても大切なんだと改めて教えていただけました。
  • minoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    自宅療養中の父ですが、寝たきりなので床ずれになってしまい皮膚科にかかりたくても通院が難しい状況で困っていたのですが、長谷部クリニックさんが往診をしているとのことでご相談し、来ていただきました。

    幸い症状はそこまでひどい状態ではなかったようで、2ヶ月くらいで良くなり、父も痛みから解放されて笑顔がもどってきました。

    また皮膚の疾患のある箇所だけでなく体の気になるところ等をチェックして下さいました。感謝しています。
  • 美香さん
    長谷部クリニック 口コミ
    先日、仕事での移動中に派手に転んでしまいました。その時にひじをケガしてしまったので、慌ててこの医院で治療をしてもらいました。

    私を診てくれたのは親切なお医者様でした。「痛かったでしょう」と優しく声をかけていただき、治療も丁寧にしていただきました。
    幸いかすり傷で浅いので痕もおそらく消えるのではないか、とのことです。本当に安心しました。

    もし痕が気になるならいつでも相談にいらしてくださいね、とも言ってもらえました。
  • kiyoさん
    広辻眼科 口コミ
    我が家の一番の近所にある、有名な眼科です。
    予約制ではないので、
    待ち時間は長い事もあります。
    患者さんは、比較的高齢の方が中心なのですが、
    コンタクトレンズをつけた若い方や学生さんも来院されているようです。

    広辻先生は物腰が柔らかい優しい先生ですので、
    安心感があって、おすすめです!
    子供も、目が悪くて(眼鏡をしています)通っておりますが、
    子供に対しても親切で丁寧な対応なので、
    行くことを嫌がらず助かっております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉口整形外科の口コミ詳細ページ上部へ