スマートフォン版はこちら

石川整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「石川整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0232
住所 兵庫県赤穂市中広字北881-4
電話番号 0791-45-1717
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
きっかわ整形外科 兵庫県赤穂市尾崎3154-65
赤穂はくほう会病院 兵庫県赤穂市加里屋字新町99
松本クリニック 兵庫県赤穂市中広1057
杉口整形外科 兵庫県赤穂市加里屋中洲5-15-1
梶原外科 兵庫県赤穂市さつき町35-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんさん
    まつだ内科 口コミ
    地下鉄湊川公園駅からも近く、前の職場の帰り道だったので利用させていただいておりましたが、職場が変わった今でも、風邪のときなどにはいつもこちらに行かせていただきます。風邪のときに処方していただくお薬が自分にはとてもよく効くと思います。また、花粉症などのアレルギーについても相談させていただき、血液検査もして調べていただきました。院長先生はいつもとてもやさしく丁寧に診察をしてくださるので安心です。待ち時間もいつもそれほど長くはかかりません。
  • えのんさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    病院というところは幾つになってもビビりますが、こむら皮膚科は先生をはじめ、看護師さんも優しい口調でせかせかしていないので、すごく良いです。
    また受付の方もとても感じが良く、通うのが苦になりません。
  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
  • テルマエさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    じんましんでずっと通っていますが、
    次回の予約(薬をもらうだけとか)を電話でできるのがありがたいです。
    人の管理もきっちりされているのか、待つ時間も短いので、ありがたいです。
  • tammnoさん
    おりた耳鼻咽喉科医院 口コミ
    花粉症の治療で親子そろってお世話になりました。近所の耳鼻科で花粉症に強い病院をいろいろな方に聞いたところ紹介されたのがおりたさんでした。まずはいってびっくりしたのが病院のつくりがあまりにもきれいだったこと。少しお城のようでした。場所柄自転車置き場も充実しており、近隣の親子が多く通院していました。一般的な診断でしたがスタッフ、先生ともに表情が豊かで接客業としても非常にレベルが高い病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ