スマートフォン版はこちら

長浜医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長浜医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相生市の病院、「長浜医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0007
住所 兵庫県相生市陸本町15-26
電話番号 0791-22-5177
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長浜医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤泌尿器科 兵庫県相生市本郷町1-1 相生医療ビル3F
半田クリニック 兵庫県相生市山手2-221
魚橋病院 兵庫県相生市若狭野町若狭野235-26
IHI播磨病院 兵庫県相生市旭3-5-15
半田中央病院 兵庫県相生市旭3-2-18
IHI播磨病院 兵庫県相生市旭3-5-15


おすすめ病院の口コミ

  • mi-さん
    垣内小児科クリニック 口コミ
    こちらの先生は接し方などがすごく優しく、温和な方なんだなとすぐに理解しました。丁寧に説明していただけるので、わかりやすくて助かります。とてもシンプルで清潔感のある病院なので衛生的にも安心出来るかと思います。何の心配もなくお願い出来るような病院を探していたので見つけられて嬉しいです。お薬についても相談しながら出してくれますし、看護士の方々もとても頼りになる方ばかりで、何から何まで揃っていると思います。
  • sarinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    最新の4Dエコーってこんなに進化してるんだって感動です。最初見た時涙が出ました。
    こんな感じでおなかの中で育っているんだと。
    今上が3歳でやんちゃでむかむかしてましたが、そういえばこんな時期もあったんだなって思い返してやさしい母でいようと思いました。
  • 未破裂脳動脈瘤のカテーテル治療さん
    関西労災病院 口コミ
    主人のことですが、脳ドックで未破裂脳動脈瘤が見つかったので、この病院で治療していただきました。動脈瘤がカテーテル治療(コイル)に適した形だったので血管内治療で治してもらいました。医学も進歩したものですね。スタッフの皆様に感謝です。
  • マリアさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    同じ悩みでも人によって悩む度合いって大きく違うと思うんです。
    友達に悩みすぎだと言われても自分で気になってしまうと前に進めないんです…
    なので長年の悩みであった胸の小ささを豊胸で大きくすることに決めました。
    マークをしたり入れる量やものをえらんだり、これで大きくなるんだとワクワクしたのを覚えています。
    今年の夏は豊胸してから初めての夏でした。
    人生で初めてビキニを着ることができて幸せで、大はしゃぎしちゃいました(*^∀^*)
    自然な仕上がりだったのでばれちゃうこともなかったですよ!
  • 畦道さんぽさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    先生、スタッフさん共に信頼できる病院だと思います。以前通院していた病院に不信感を感じて、こちらの病院に変えました。初めは不安でしたが、どんな些細なことにも、嫌な顔せずに丁寧に答えてくれますし、治療方針の説明もわかりやすかったです。
    人工授精からのスタートでしたが、3回目のトライで無事に妊娠できました!
    先生、スタッフさんも自分のことのように喜んでくれ、ほんとにこちらで治療して良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長浜医院の口コミ詳細ページ上部へ