スマートフォン版はこちら

辻クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「辻クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0861
住所 兵庫県尼崎市御園町38
電話番号 06-6417-1111
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちびしゅう さん / 2012/01/05
個人ですが大きな病院です。地元では検査の設備も整っているのか、かかりつけの病院から紹介されて検査に行くことが多いです。 何人か先生はいらっしゃいますが、どの方も親切で丁寧な印象があります。予約していれば待ち時間もほどんどありません。 駅からも近く便利な立地です。 看護師の方、受け付けの方も感じが良く丁寧な対応で小さな子供を連れて行っても声をかけてくれたり、ぬいぐるみを見せてくれたりで気遣いが嬉しく思いました。
 
 


 

辻クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

合田医院 兵庫県尼崎市武庫川町3-60-1
整形外科神田中通クリニック 兵庫県尼崎市神田中通4-162
木村医院 兵庫県尼崎市武庫之荘本町2-21-15
にしがわ内科クリニック 兵庫県尼崎市東大物町2-6-5
おおくまクリニック 兵庫県尼崎市杭瀬北新町2-1-18
松田医院 兵庫県尼崎市大西町1-1-30
小堀クリニック 兵庫県尼崎市立花町1-9-19
はしもとクリニック 兵庫県尼崎市塚口町1-15-4 三木ビル2F
医療法人社団藤川医院 兵庫県尼崎市大庄北4-18-6
循環器科内科上原クリニック 兵庫県尼崎市長洲本通1-10-18 ESSE尼崎南1F


おすすめ病院の口コミ

  • ホシノさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    予約が取りやすくて助かります。
    お話ししやすいで、気軽に相談ができて良いですね。
  • yu-koさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    埋没法は今まで二回受けているのですがはれぼったい目のせいか半年くらいで二重の幅がだんだん狭くなるので次は切開法しかないなと思ってボーグ法を受けました。
    受ける前はもっと痛いのかな?腫れるかな?わざとらしい目になったらどうしよう?傷が目立ったらどうしよう?と心配していたのですがはれも嬉しいことに4日位でほとんどなくなってました。手術中も麻酔が効いているからか、まったく痛みもなく受けることができました。カウンセリングしてからも聞き忘れたことがあって電話でスタッフの方に聞いたときも適切に答えてくれました。手術の当日と次の日は少しまぶたが熱い感じがありましたがお薬も定期的に飲んだからか痛みはまったく感じずにすごせました。二重の切ったところは手術後2週間ですが少し赤い程度です。コンシラーを厚めに塗ってアイシャドウを引くとまったくわかりません。
    私の場合は埋没法の時と同じ幅で治療をしてもらったので周りに気づかれることもなく、目が大きくなって自然に前より綺麗な目になりました。この赤みは徐々になくなるそうです。切る手術だから心配でしたけど二重の幅も自然になるように先生も細かく調整してくれるし、手術時間は2時間ほどでしたが安心して手術が受けれました。来週は目頭切開を受けます。先生に相談すると目頭は控えめな目頭にもできるし、切り方次第でくっきりした目にもできるそうですが私は控えめにお願いしています。今から手術が楽しみです。
  • まるさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    2013年の春に父がお世話になりました。他の病院も経験しましたが、とにかく思ったことは、ここの看護師さんの丁寧で親切な対応です。本当に感謝しています。
  • matimamaさん
    さの小児科クリニック 口コミ
     さの小児科クリニックは近隣ではとても有名な小児科です。
    病院自体はそんなに大きくないですが、常に混んでいる状態です。
    先生は1人ですが、的確にアドバイスをくれますし、なんといってもこどもが泣く前に予防注射をぱっと済ませてくれるのでとても助かります。また予約をして行けば、すぐにみてもらえることができます。
    トイレは子供用の便座が管理されていますので、急にトイレに行きたくなっても、安心してすることができます。






  • もなさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生後2か月くらいから湿疹がひどくなり、長谷部クリニックでお世話になっています。
    先生もお子さんで苦労されたようで、体験談なども話してくれるので、本当に勉強になります。
    食べ物やケアの方法、これからの治療のことなど、たくさん話してくれて、親身になってくれるとてもよいお医者さんだなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻クリニックの口コミ詳細ページ上部へ