スマートフォン版はこちら

藤原整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「藤原整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0086
住所 兵庫県姫路市田寺2-6-34
電話番号 079-294-3132
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かしもと整形外科医院 兵庫県姫路市四郷町本郷413-6
ひまわり整形外科 兵庫県姫路市飾磨区今在家4-25-1
真浦クリニック 兵庫県姫路市家島町真浦2379-1
酒井病院 兵庫県姫路市飾西412-1
加藤整形外科 兵庫県姫路市南今宿6-3
國富胃腸病院 兵庫県姫路市青山3-33-1
丸尾外科医院 兵庫県姫路市夢前町前之庄2197-15
金田病院 兵庫県姫路市夢前町前之庄2934-1
姫路田中病院 兵庫県姫路市書写717
和田整形外科クリニック 兵庫県姫路市白浜町寺家1-186-1


おすすめ病院の口コミ

  • 全国区 メニエールの権威 さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    どこの病院でも原因が若からず、気のせいとか、上手に付き合ってとか、言われていた私の目内と難聴を治してくださった命の恩人です。
    とてもよく勉強されている先生で、いつも論理的に医学的に治療してくれます。本当に感謝しています。
  • ゆめさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にある大きなシミをレーザーで除去してもらいました。
    昔レーザーでシミを取った母はとても痛かったと話していましたが、さすが最新の機械のだけあって痛みはほとんどありませんでした。
    鏡で綺麗になった顔を見てとても満足しています。
  • ケンヤさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロの悩みです。

    ホクロを除去してもらいました。男とはいえ鼻の下にホクロがあるというのは、幼い頃から恥ずかしく思っていて。
    どのように取り除いていくか、その後のケアはどうしたらいいのかなど細かく教えてくれました。
    術後、変に痕が残らず肌の状態は綺麗なままです。

  • 超有名耳鼻科の名医さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    超有名耳鼻科。先生の腕は抜群によく医療設備は最新式で看護師もいつも10人以上おり安心。テレビや週刊誌でも名医でよく紹介されてる。有名人、芸能人、政治家のお客覆い。週末は込んでる。
  • はしゅあさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院は、救急で何度もお世話になりました。19時を回ってからの、夜中の子供の熱39度超え、また3才児の腹痛で走ったり、8才児の目に野球ボールが当たり出血するなど、近所の病院での救急がない場合に、20分かけて受診しました。一度は焦りすぎて保険証を忘れ、1万円払いになり、焦ったことがありましたが。救急だけに、廊下の長椅子で、けっこうな時間待つことはありますが、どの科の先生も看護婦さんも、夜分にもかかわらずとても親切で優しいです。夜勤は当たり前と言われたらそうなのかもしれませんが、数回お世話になっていますが不快な思いなどはしたことはありません。少し遠い病院ではありますが、とても良い先生がいらっしゃると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ