スマートフォン版はこちら

八家病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八家病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「八家病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0061
住所 兵庫県姫路市西今宿2-9-50
電話番号 079-298-1731
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八家病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎医院 兵庫県姫路市八家1227
宗実医院 兵庫県姫路市延末1-107
医療法人社団 綱島会 厚生病院 兵庫県姫路市御立西4-1-25
国立病院機構 姫路医療センター 兵庫県姫路市本町68
岡本愛育医院 兵庫県姫路市飾磨区栄町58-1
神野病院 兵庫県姫路市飾磨区玉地1-1
松浦医院 兵庫県姫路市夢前町古知之庄609
長谷井診療所 兵庫県姫路市余部区上余部260-4
平野整形外科 兵庫県姫路市飾磨区今在家1370
土井クリニック 兵庫県姫路市辻井6丁目17−3


おすすめ病院の口コミ

  • RYONさん
    西口医院 口コミ
    内科、小児科の西口医院。物静かな先生です。時間外の急患でもTELにでてくれますし、往診もしてくれます。小さい子供がいる人は、こういう先生がいてくれると本当にうれしいです。高血圧や花粉症、消化器系も相談できるそうです。待合には子供が遊ぶスペースやベビーベットも設置されています。院内処方で容器代は不要です。予防接種は全部予約です。BCGだけできないそうです(^-^;)木曜午後と土日祝日は休診ですが、平日は午前9:00~12:30 午後は15:00~18:30 まで診察できます。
  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
  • せんせいのファン1号ですさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    瀬尾クリニックは全国的有名病院です。 先生の腕は抜群だし診察は迅速で丁寧 何より前向きで絶対に治したいと言う情熱に溢れている。週刊誌で名医1位に載ったり評判が良く混雑していますが、病院は大きく清潔なので待っのは苦痛になりません。ただ週末は激混雑で 患者に有名人多いです。関ジャニ∞のYSがここで手術受けたのは有名ですよね。
  • M.Iさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    今春より通い始めました。先ずはとても清潔感のあるクリニックだと感じました。診察待ちの際に思ったことですが、忙しい状況でもスタッフの皆さんは臨機応変に患者さんへ思いやりのある対応をされていました。診察においても先生は丁寧に接して頂きました。先生、スタッフの皆さんにはとても誠意を感じました。
  • ランさん
    野村海浜病院 口コミ
    この夏1か月入院しました。
    副院長の上田医師がとても暖かく感謝しています。スタッフの方も親しみやすく、穏やかに入院生活を送ることができました。
    患者の意思を尊重してくれるいい病院です。3階からの海の眺めは素晴らしいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八家病院の口コミ詳細ページ上部へ