スマートフォン版はこちら

花岡クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花岡クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「花岡クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0011
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通3-11-3
電話番号 078-321-1771
診療科目 外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花岡クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神戸アーバン乳腺クリニック 兵庫県神戸市中央区雲井通4-1-6
国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
小沢医院 兵庫県神戸市中央区中山手通7-23-16
鳥田診療所 兵庫県神戸市中央区相生町4-5-8
東京スカイクリニック 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル201号室
はなクリニック 兵庫県神戸市中央区東雲通1-7-4
東神戸診療所 兵庫県神戸市中央区八雲通6-2-14
森川クリニック 兵庫県神戸市中央区北長狭通5-7-13 七耀ビル1F
めぐみクリニック 兵庫県神戸市中央区港島中町3-1-2
白クリニック 兵庫県神戸市中央区旭通1-1-1 サンピア201


おすすめ病院の口コミ

  • manimekkoさん
    もりレディースクリニック 口コミ
    里帰り出産のために、自宅近くにあるもりレディースクリニックを通院させていただいています。
    先生はあまり口数は多くはないですが、質問など丁寧に答えてくださいます。
    とくに、エコーの診察では細かく、何があるとか羊水の量は大丈夫だとか、これが足ですよなど、本当に時間をかけて細かく話をしてくださるので、
    わかりやすいです。
    体重管理には特に厳しいので、妊娠期間中太りすぎることなく過ごせています。看護婦さんがとても親切なので嬉しい限りです。
  • Remyさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私自身がそれなりの年齢なので年月がかかるのを覚悟し、早めに専門院に頼ることにしました。
    通いやすさと評判で大谷レディスクリニックさんにしましたが、評判通りの印象です。
    患者さんも多いので忙しそうにしている印象ですけど、先生も看護師さんもそれを見せること無く丁寧で優しかったです。
    私が接客業をしているのでその大変さが身にしみました。
    何年もだと辛くなるだろうなって思っていましたけど、想像より早く授かりましたしそれをカバーしてくれるケアが非常に助かりました。
  • みっちゃんさん
    私立二見レディースクリニック 口コミ
    東二見駅から徒歩10分程でタコバスの停車は10秒ほど。駐車場もあり外観も白を基調として綺麗です。待合室は子供が遊べるスペースも有。洗面所とトイレの間に扉が有り広くて綺麗です。看護婦さんも優しく入院設備も整っていて大体が個室で上の子供と一緒に入院も出来ます。ご飯は食堂で食べるので同時期に出産された方とママ友になれます。先生は男性ですが近くに住んでいらっしゃるので夜中も心配ありません。普段は少し厳しい事も言われますが退院時は出産まで良くがんばったね等、母子手帳に一言お祝いの言葉を書いてくれ病院の名前が入ったバスタオルやおくるみを頂きました。とても密着していて安心の出来る病院です
  • れいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ヤケドをした時に治療していただきました。
    かなり皮膚がただれてしまい、痕が残らないか心配だったのですが、しっかりと治療していただき痕が残ることもなく治療を終えることができました。
    ありがとうございました。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花岡クリニックの口コミ詳細ページ上部へ