スマートフォン版はこちら

豊田胃腸科外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊田胃腸科外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「豊田胃腸科外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1132
住所 兵庫県神戸市北区南五葉3-4-22
電話番号 078-591-1571
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊田胃腸科外科 の近隣にある病院のご紹介です。

春日病院 兵庫県神戸市北区大脇台3-1
横山診療所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-4-10
済生会兵庫県病院 兵庫県神戸市北区藤原台中町5-1-1
吉田医院 兵庫県神戸市北区有野町有野字福谷口3392-6 EKMビル1F
いでいクリニック 兵庫県神戸市北区ひよどり台3-11-2
増田整形外科診療所 兵庫県神戸市北区幸陽町1-5
松本ホームメディカルクリニック 兵庫県神戸市北区有野町唐櫃字ケン上畑50-1
甲北病院 兵庫県神戸市北区有野中町1-18-36
春日病院 兵庫県神戸市北区大脇台3-1
内田クリニック 兵庫県神戸市北区日の峰2-3-1 神戸北町センタービル4F


おすすめ病院の口コミ

  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
  • ほうりうさん
    Kobaレディースクリニック 口コミ
    姫路の駅前近くにあるので交通の便は非常にいいです。姫路フォーラスの近くにあるので駐車場所に困るかもしれませんが、隣のビル内立体駐車で患者は割引が受けられます。
    不妊外来は普通、男は入りにくいとこが多いですがそんな感じはありませんでした。コンサルタントは別室で丁寧にうけられましたし、きれいな待合室で予約メインですのでそんなに気まずい思いやながい待ちはないと思います。
    それと男性の不妊治療で結構大事なのですが、採精室は他のところと違いきれいでした。おおきなソファーとモニター、ヘッドホン、洗面台、リラックスできる環境は整ってます。
  • メイさん
    やまぐち内科医院 口コミ
    待合室がとても広くて清潔です。先生一人で診られています。一人で診察やレントゲンや色々な事をされてて常に忙しそうですが、とても親身になって聞いてくれます。
    診察もとても的確で、またお世話になりたいと思えるような先生です。
    レントゲンや採血をすぐしてくれるので、他の診療所より病気の判断も早く分かるので、とても頼りにしています。
    子供も診て貰えるので、お子さんからお年寄りまで沢山の型が来られていますが、予約が出来るので待ち時間も少なくとても良いです。
  • 佑ちゃんさん
    ふかえ医院 口コミ
    私は深江医院長の旧友だった者ですが、院内がアットホームな雰囲気だった事に感心しました。また、地元の方からも慕われてもしました。皆様にも深江医院を推薦します。
  • くるみさん
    小林クリニック 口コミ
    小林クリニックは、阪急御影駅から徒歩約5分の距離にある病院です。外観は高級感があり、一見病院とは思えない感じです。中はとても清潔感があり、家のような雰囲気があるので病院っぽくなく、リラックスできる空間です。また、医師の方もとても丁寧な診察をしてくださいます。私が小学生の頃にも通っていましたが、その時も女性の医師で優しい方だったので全く緊張することなく診察を受けられました。在宅医療もやっているようなので高齢の方にも向いていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊田胃腸科外科の口コミ詳細ページ上部へ