スマートフォン版はこちら

あらき医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらき医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「あらき医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0131
住所 兵庫県神戸市須磨区横尾2-11-9
電話番号 078-741-3138
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらき医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋本医院 兵庫県神戸市須磨区高倉台5-12-17
前田医院 兵庫県神戸市須磨区友が丘8-20
わだ小児科クリニック 兵庫県神戸市須磨区横尾1-17-201 ワコーレ妙法寺駅前ウィックスシティ2F
神戸赤十字病院附属須磨診療所 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字菅之池684-1
くしろ内科循環器科 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字竹向イ693-7 エテルド田中1F
加地医院 兵庫県神戸市須磨区東落合2-10-22
林山クリニック 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字薮中1242
横田医院 兵庫県神戸市須磨区稲葉町4-1-13
まつしまクリニック 兵庫県神戸市須磨区中落合3-1-10
羽渓医院 兵庫県神戸市須磨区高倉台8-1-30


おすすめ病院の口コミ

  • まさみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    全体的にそんな毛量は多くないのですが、なぜか膝下から足の甲にかけては発育が著しいです。
    どこか脱毛できる病院はないかと、インターネットで検索したら長谷部クリニックさんがヒットし、一度カウンセリングに伺いました。

    治療の流れや、使用するレーザー機器についてなど諸々教えていただき、効果がありそうなので後日お願いすることにしました。
    2?3ヶ月毎に治療を行うので、スケジュールを立てやすいですし、スキンケアも入念にする必要がなく、気軽に続けられます。
    担当医も腕が良く、毎回綺麗な仕上がりです。
  • さきんこさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    若め先生でしたが、話しやすく丁寧に説明してもらえました。いつも結構混んでいます。
  • みるくさん
    西川耳鼻咽喉科 口コミ
    生後10ヶ月の娘が中耳炎にかかり、小児科からの紹介で受診しました。まず、看護師さんによばれ問診を受けました。その後、中待合室に呼ばれ、いよいよ受診という順序でした。先生はハキハキとわかりやすく病状を説明し、それを伝えたうえで治療方針を述べられました。そして、結局娘は鼓膜切開を受けました。そして後日、再受診ということになりました。待ち時間は少々ありましたが、先生の説明のよさや対応を考えると待つ価値はあったかとお思います。
  • YOU子さん
    久保みずきレディースクリニック菅原記念診療所 口コミ
    家からそんなに遠くないし、色んなクチコミサイトを見ても評判が悪くなかったので行ってみました。

    受診のきっかけは性交痛でしたが、もともと生理不順だったのでその相談もしようと思いました。

    超音波検査の結果、子宮内膜症と診断されました。

    低用量ピル(ヤーズ)の処方をされましたが、その際の説明が全くと言って良いほどありませんでした。

    子宮内膜症というのはどのような病気なのか、今後どうなっていくのか、なぜピルを処方するのか、ピルを服用する上での注意点、ピルを服用すると内膜症はどうなるのか、などなど、内膜症を宣告された私のなかには疑問が多数あったのですが、ショックで聞くこともできず、流されるままにピルを処方されました。

    病気だったということがショックだったというだけで、必要であれば私は薬を飲むつもりでしたが、お医者さんは、「薬を飲むのに抵抗があっても、内膜症はこれ飲まないとダメだよ」という感じで、押し付ける一方でした。

    この医者は患者のことを考えていないだと思いました。

    「久保みずき」というクリニックの名前にだまされがちですが、お医者さんは男性の方しかいなかったと思います。週に1回だけ非常勤で女医さんが診察してくれるときがあったと思います。


    産科での評判は悪くないのかもしれないですが、婦人科で受診される方はオススメできません。

    私には合わないと思ったのでここは2回くらいしか行かず、その後別の病院へ通っています。
    そこは婦人科専門です。

    その病院の先生曰く、「産科をやってる方は婦人科がおろそかになる場合が多い」とおっしゃっていました。

    婦人科を受診したい方は、婦人科だけをやっている病院を選んだほうが良いと思います。
  • かりんかりんさん
    市橋眼科 口コミ
    市橋眼科は駅から5分、交差点の角にあり、駐車場もついているのでととも通院に便利な場所です。

    院内の雰囲気はとても明るく開放的な間取りで、診察室との仕切りがありません。

    視力検査などの基本検査についても看護師の方の技術レベルが高く、色々と適切な組み合わせを考えながら選んでくれます。

    また、先生の診察時の説明はとても具体的な表現で話してくれて、とてもよく理解出来ました。

    眼科には高校生の時から眼鏡作成時に通っていますが、市橋眼科の診察内容はとても満足でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらき医院の口コミ詳細ページ上部へ