スマートフォン版はこちら

宮原整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮原整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「宮原整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0072
住所 兵庫県神戸市東灘区岡本1-6-12 有本ビル2F
電話番号 078-411-5655
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮原整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

生田整形外科クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-16-20 ポラリス御影4F
大町クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影2-13-16
甲南回生 松本クリニック 兵庫県神戸市東灘区森北町6-6-3
東神戸病院 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-24-13
宮地病院 兵庫県神戸市東灘区本山中町4-1-8
赤松クリニック 兵庫県神戸市東灘区田中町3-8-15
六甲アイランド甲南病院 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-11
山中整形外科 兵庫県神戸市東灘区御影本町2-17-5
甲南病院 兵庫県神戸市東灘区鴨子ヶ原1-5-16
吉岡クリニック 兵庫県神戸市東灘区本山中町3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひがっちさん
    山本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    5歳、7才の息子がアレルギー性鼻炎でよく、山本耳鼻咽喉科にお世話になっています。
    隠れ家のような落ち着いた雰囲気の病院で、駐車場も広く、待ち時間が短いので、子ども連れでいっても苦になりません。待合室も広く、小さな子供が遊べるような畳のスペースがあるので、2才の娘も騒がずに過ごすことができました。
    先生は、はっきりとした物の言い方をされるので、とてもわかりやすいです。
    薬も院内で処方して、帰る時にはいただけるので、小さな子供を連れていると、とても助かります。
  • 日華さん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    看護師さんも先生も包容力がある感じがして患者思いなんだなーって思いました。
    こちらの前で流産経験があり、その話を先生にしたら「お辛かったですね」と声をかけてくれて、ちょっと泣きそうになったのを覚えています。

    病院もキレイで駅に近いのはもちろん、最寄り駅の三宮駅自体が電車はもちろん飛行機をt買った場合の交通の便がいいので遠方からも通えるんじゃないかなって思いましたし、通う価値があると思います。
  • tammnoさん
    津田内科クリニック 口コミ
    我が家はちょっとした風邪からインフルエンザなどの予防接種などすべて津田内科でお世話になっています。気さくな先生と親しみのある受付の女性が病気の気分をほぐしてくれます。また、子供に対する先生の接し方も非常にやわらかく親としても安心してお願いできます。また、ほかの病院にくらべてお薬も出しすぎないようにしてくれている気もします。そのせいもあってかいつも受付時間最後まで満員のことが多いのがこまってしまいますが。
  • まいかさん
    西川産婦人科 口コミ
    院内も綺麗で、食事も美味しく入院中はとても快適に過ごせました。
    いつも通っている産婦人科で入院・出産ができるというのはとても安心です。
    先生やスタッフのみなさんも優しく接してくれて、穏やかな気持ちで出産することができました。
  • もやさん
    長谷部クリニック 口コミ
    大学生の男子です。
    ヒゲが濃いことに悩んでいて、レーザーで脱毛をしてもらっています。
    回を重ねる毎に、少しずつですが目に見える効果があって嬉しいです。
    コンプレックスが一つなくなってきて、自身もつき、全てが上手くいくような気がしています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮原整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ