スマートフォン版はこちら

神吉外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神吉外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「神吉外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0054
住所 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-17-8
電話番号 078-841-0099
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神吉外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

西川クリニック 兵庫県神戸市東灘区甲南町4-9-20
平井外科胃腸科クリニック 兵庫県神戸市東灘区本山北町3-7-6 アルカンシェル岡本1F
岡林内科クリニック 兵庫県神戸市東灘区深江北町2-7-5
清成外科内科医院 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3-10-12
川島クリニック 兵庫県神戸市東灘区深江南町1-12-13
山本内科 兵庫県神戸市東灘区深江本町3-2-19
本山坂井瑠実クリニック 兵庫県神戸市東灘区本山南町8-6-26 東神戸センタービル11F
清成外科内科医院 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3-10-12
有光医院 兵庫県神戸市東灘区魚崎南町7-1-31
浜野クリニック 兵庫県神戸市東灘区岡本1-11-27 ツインコート岡本2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゅかさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精を考えています。二年たっても妊娠できずに周りからのプレッシャーにも耐えきれなくなってきました。
    なのでこちらの不妊教室に行ってきました。
    色々と詳しく教えてくれるだけでなく、言葉も優しくて胸があたたまる感じだったのでぜひここで頑張ってみようと思いました。
    もし授かったら絶対こちらでお願いしたいと思っています。
  • ラルゴさん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    点滴や診察など
    スムーズにしてくれた
  • tomtomさん
    良元診療所 口コミ
    小児科も内科もあるので、家族で風邪をひいた時には病院が一回で済むので通ってます。
    冬になると息子の肌が乾燥してか毎年カサカサして、ひどい時には掻いて切れてしまうので、今まで毎年近くの小児科で診てもらって塗り薬を処方され塗っていたのですが、少しマシにはなるけどあまり完治しないまま春になって何となく治っていまいた。
    今年は良元診療所に行ってみようと思い受診したところ、先生も本を持ってきて調べ出して飲み薬も処方してもらいました。
    日に日に良くなり1週間くらいでツルツルになりました。
  • ゆめさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    とても親切なスタッフの方がいらっしゃって、お会いしたくて通院しているくらいです。先生も優しい雰囲気の方で相談しやすい方でありがたいです。ゆったりした院内の雰囲気が気にいっております。落ち着いて受診のできる、素晴らしい病院だと思います。
  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神吉外科内科の口コミ詳細ページ上部へ