スマートフォン版はこちら

宮地病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮地病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「宮地病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0016
住所 兵庫県神戸市東灘区本山中町4-1-8
電話番号 078-451-1221
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮地病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森垣胃腸科外科 兵庫県神戸市東灘区御影1-12-9
長間医院 兵庫県神戸市東灘区森南町2-1-23
落合医院 兵庫県神戸市東灘区御影中町4-1-31 サニーハイツ御影
原田医院 兵庫県神戸市東灘区御影郡家2-19-14
藤田医院 兵庫県神戸市東灘区北青木3-4-20
深山医院 兵庫県神戸市東灘区深江本町3-2-26
清水外科医院 兵庫県神戸市東灘区北青木3-8-8
黒田内科循環器内科 兵庫県神戸市東灘区御影2丁目10番31号 サンエービル1階
市橋クリニック 兵庫県神戸市東灘区深江北町5-7-15
冨田クリニック 兵庫県神戸市東灘区森南町1-12-19


おすすめ病院の口コミ

  • ケロッピーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    洋式トイレではそんな感じはしなかったのですが、和式トイレに入るといつもおしっこが全然違うところに飛んでしまって…
    毎回用を足した後に床をふくのも嫌なので自分なりに調べてみたところクリトリスの包茎の項目に引っかかりました。
    男性と違い包茎でもあまり気にしなくて大丈夫なので手術をするかどうか考えたのですが、やっぱりトイレの時不便なのと、衛生的な面で考えて治した方がいいと思い手術してもらいました。
    術後少しの間は違和感はありましたが、すぐに落ち着き、手術後に変な方向へおしっこが飛んでしまう事も無くなりました。
    とても恥ずかしいお話しなのですが、同じ悩みを抱えた人の参考になったら嬉しいので書きました。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    肌のかゆみで行きましたが、サロンのような雰囲気で受付の肩の対応も丁寧です。美容皮膚科のようなゴージャス感、、と思ってたら美肌やしみなどの治療もされてるようで、そういったパンフレットや薬の商品説明も手軽に見れるようになっています。つい気になってるけど問い合わせするのは抵抗がある方には親しみやすいのではないかと思いました。子供が待つ間遊ぶスペースもあったので、小さい子を連れて行ってもいいのかな?と。でもちょっと分かりにくい場所だったので常連さんなら分かるのかもと思いました。
  • まきえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    シミのレーザー治療。
    ビタミン剤や美白美容液では効果出にくかったため。
    姉が通っていて、最新の機材がそろっていてレーザー治療で定評のある病院との勧めもあり来院。
    シミがきれいになくなり、肌の色がワントーン明るくなりました。
    美容的な意味合いでも頼りになる病院です。
  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
  • ひがっちさん
    山本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    5歳、7才の息子がアレルギー性鼻炎でよく、山本耳鼻咽喉科にお世話になっています。
    隠れ家のような落ち着いた雰囲気の病院で、駐車場も広く、待ち時間が短いので、子ども連れでいっても苦になりません。待合室も広く、小さな子供が遊べるような畳のスペースがあるので、2才の娘も騒がずに過ごすことができました。
    先生は、はっきりとした物の言い方をされるので、とてもわかりやすいです。
    薬も院内で処方して、帰る時にはいただけるので、小さな子供を連れていると、とても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮地病院の口コミ詳細ページ上部へ