スマートフォン版はこちら

山下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市美原区の病院、「山下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 587-0051
住所 大阪府堺市美原区北余部58-6
電話番号 072-369-2166
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上西外科医院 大阪府堺市美原区平尾107-1
中村医院 大阪府堺市美原区さつき野東1-1-1
美原病院 大阪府堺市美原区今井380
永木医院 大阪府堺市美原区平尾2765
川口クリニック 大阪府堺市美原区黒山419-1
戸田こどもクリニック 大阪府堺市美原区北余部491-6
田中病院 大阪府堺市美原区黒山39-10
森クリニック 大阪府堺市美原区大保16-1
なかの医院 大阪府堺市美原区北余部40-39


おすすめ病院の口コミ

  • (*^_^*)さん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    このキリスト教病院で二回入院しました。担当医や看護師の方たちは凄く優しく、一人一人に対し丁寧に話かけたりしています。キリスト教の病院なので、朝は聖歌が流れたりしています。また、小児病棟ではご飯やおやつの時間には必ずお祈りがあります。そして、ホスピス病棟もあります。奇跡のホスピスというドラマを放送していましたが、この病院のホスピス病棟を元にしていました。チャペルもありますし、スタッフの方たちや事務員の方たちも、決められた曜日に必ずお祈りや聖歌を歌ったりするそうです。7月から新病院になります。見た目は大きな病院ですが、中身はキリスト教だったりします。本当にキリスト教って感じがしますね。
  • ナミ江さん
    西本クリニック 口コミ
    雰囲気が明るくて、看護師さんの対応も感じが良いですね。先生も優しくて、診察も丁寧にしてくれます。安心しておまかせできます。
  • マキジロさん
    松村クリニック 口コミ
    心療内科の松村クリニックに半年前から通っています。先生は年配ですがとてもお元気で、優しくお話をしてくださいます。私は軽いうつ病で、受診のたびにくよくよとつまらないことを話してしまうのですが、うんうん、とうなずきながら聞いてくださいます。他のクリニックで冷たい対応をされたこともあっただけに、すごくありがたく感じました。やはり人気があるようで、診察開始時刻より早めに行ってもすでにたくさんの人がおられます。
  • ちえちゃんさん
    たかみね眼科 口コミ
    3才6か月になる子供が、生まれた時から斜視のように思えてたかみね眼科を受診しました。子供の場合、眼と眼の間の距離が長く、単に内側に寄ってるように見えるだけと説明を受け。ほっとしました。
    とても親切かつ丁寧に説明してもらい
    長い時間待ってでも受信してよかったです。
  • 大阪30代さん
    松本病院 口コミ
    最悪の病院です。

    たいして混雑していないにも関わらず、事務職の仕事が遅い為に、何かにつけて30分単位で待たされます。

    私はノロウイルスやインフルエンザの可能性があり診察を受けましたが、会計が終わるまでに約2時間かかりました。

    その間の診察時間は5分ぐらいでした。

    待合室は寒く、診察前に37.8だった熱が診察後には38.3に上がっていました。

    こちらの病院はおすすめしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ