スマートフォン版はこちら

大間知クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大間知クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大阪市の病院、「大間知クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 577-0056
住所 大阪府東大阪市長堂2-15-10
電話番号 06-6618-1000
診療科目 リハビリテーション科,外科,アレルギー科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大間知クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

AQUA さん / 2012/01/05
大間知クリニックは、肛門科、外科、内科、消化器科、麻酔科、皮膚科、アレルギー科を取り扱う総合外科病院といった感じです。 非常に綺麗な内装で、清潔感を感じさせてくれます。待合室は10人以上座ることができる縦長の構造です。 皮膚科にお世話になった際、とても早い診察でしたので最初は多少不安にもなりましたが、処方して頂いた薬が非常に効き早くて的確な診断をしているのだと評価を改めました。 土曜日の午前中はとても混んでいるので、可能であれば平日に行くのが待ち時間も掛からずベストだと思います。
 
 


 

大間知クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松岡医院 大阪府東大阪市菱屋西5-12-23
はく診療所 大阪府東大阪市額田町8-3
中西医院 大阪府東大阪市小阪2-4-23
小林整形外科 大阪府東大阪市小阪本町2-2-12
広谷整形外科 大阪府東大阪市加納7-5-11
上田整形外科 大阪府東大阪市角田1-7-15
朝川医院 大阪府東大阪市新家3-10-13
モリタ胃腸科内科 大阪府東大阪市楠根3-15-14
高岸内科循環器科 大阪府東大阪市御厨南2-5-39
長岡診療所 大阪府東大阪市大蓮北3-17-20


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前はお産もされていてとってもアットホームな病院でした。今は先生の体調により婦人科のみですが、落ち着いた優しい雰囲気は残ったままです。男の先生ですがとても穏やかで丁寧なので安心しておまかせできます。待ち時間はそんなになく、看護師さんたちも優しいので子供連れで行っても困ったことはありません。ちょっとした気になることも優しく親身になって相談にのってもらえるので気になる症状があれば早めに相談しに行ってほしいと思います。
  • のっこさん
    山本皮膚科 口コミ
     主人と主人の家族が以前からお世話になっている病院です。皮膚に異常が出た場合はこの病院だと決めています。私もある日突然、掌に無数の水疱が出来、びっくりしてこちらの病院に行きました。少し見せただけですぐに病名がわかって飲み薬と塗り薬を処方してもらい、1年程で治りました。子供の患者さんがとても多いので、先生を信頼して子供さんを預けているお母さんが多いんだと思います。待ち時間は、お世辞にも短いとは言えませんが、1度でも通院した人は良く知っているので、「何時間待つ事になってもこの先生に見て頂きたい」と思っているのです。1日がかりで遠方から来ている患者さんもたくさんおられました。私も主人も何回かお世話になりましたが、その度にちゃんと治っていますので、先生の治療は確かだと思います。
  • ぷいぷいさん
    松下記念病院 口コミ
    あのパナソニックの松下記念病院です。世界の松下とあって、病院も駅からも高速降り口からも近く、たいへん恵まれた好立地です。
    私は自宅から近いということもあり昔から何の迷いもなくお世話になっていますが、来院車のナンバーを見ると県外からも来られている方もいて、やはり人気の病院なのだなと思います。
    吹き抜けのロビーも、素敵です。
    受け付けの方も感じが良く、以前は患者さんのお勘定時の待ち時間が長かったのですが今はかなり改善されています。
     
    最近では地域の開業医さんとの連携が進み、どの科も以前のように混みすぎるということは少なくなってきました。
    大病院で意外ですが、歯科はなかなかお勧めです。

  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
  • jyousama9284さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    やっぱり悩みが無くなると自信持てますね!
    包茎を治してもらったんですけど、手術直後はさすがに制限があったとはいえ、すぐにいつも通りに過ごせるようになりました。
    突っ張っているような感じもないですし、受けて良かったと思います!
    本当にありがとうございました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大間知クリニックの口コミ詳細ページ上部へ