スマートフォン版はこちら

斉藤耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高石市の病院、「斉藤耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 592-0004
住所 大阪府高石市高師浜1-2-11
電話番号 072-261-4822
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

木下耳鼻咽喉科 大阪府高石市加茂1-19-25
池上耳鼻咽喉科 大阪府高石市羽衣1-10-18
石田医院 大阪府高石市羽衣1-10-11
吉村医院 大阪府高石市高師浜3-18-23
高石藤井病院 大阪府高石市綾園1-14-25
竹本クリニック 大阪府高石市取石2-2-8
高石加茂病院 大阪府高石市西取石3-23-17
杉山耳鼻咽喉科医院 大阪府高石市東羽衣2-6-30


おすすめ病院の口コミ

  • momoさん
    すなみ内科クリニック 口コミ
    すなみ内科クリニックの先生は診断がテキパキしていて説明がわかりやすいです。具合が悪いとよく効く薬を求めがちですが、このような症状ならば薬はこれで十分など判断の理由もきちんと伝えてくれるので納得できます。
    それでいて処方してくれる薬も良く効きます。
    看護婦さんもテキパキしていてとにかくスピーディですね。
    このクリニックは駅ビルの中にあるのでアクセスが本当にいいです。
    仕事帰りによりやすくよくお世話になっています。
  • ゆりさん
    おおにし耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ネットでいろいろ調べて行きました
    受付も、看護師さんも親切です
    先生も、よく話を聞いて、簡潔に的確に説明してくださいます

    鼻から、検査器具を入れましたが、上手で痛くありませんでした
  • makotoさん
    行岡病院 口コミ
    左膝靭帯断裂で手術入院をしました。
    バレーボールをしていたので、靭帯手術なら行岡病院がいいとメンバーから聞きここで手術をしたのですが、その後左膝もかなり良い状態で良かったと思って居ます。
    入院中は同じ症状のスポーツ選手が多く入院していることもあり、入院患者同士の交流もかなり活発で楽しく過ごせたように思います。
    主治医や看護師も良く看ていただきましたが、特にリハビリの際療法士の方が親切でリハビリも順調に行うことができました。
  • みぃさん
    島崎診療所 口コミ
    娘が風邪をひき、鼻が詰まって夜もなかなか眠れない状態になり島崎診療所を受診しました。
    待合い室には、子供のおもちゃも少しありますし、テレビもついてあるので、娘がぐずることなく待つことができたので良かったです。
    先生は女医さんでした。
    とても親切で丁寧に診てもらえたので良かったです。
    また、お薬も薬局に行く必要なく、病院でもらえました。これは小さい子供がいる人には手間が省けるのでありがたいことだと思います。
    小さな病院ですが、先生が丁寧な方なので安心できました。
  • ユウリさん
    カリスクリニック 口コミ
    アクシダーム、2週に1回続けています。
    美白効果としっとり感がすごいです。
    大阪のカリスクリニックでお試し体験して続けて行くようになりました。
    最近はビタミンCやプラセンタ等も導入してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ