スマートフォン版はこちら

吉村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高石市の病院、「吉村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 592-0004
住所 大阪府高石市高師浜3-18-23
電話番号 072-261-8434
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

二宮医院 大阪府高石市加茂1-18-30
斉藤耳鼻咽喉科 大阪府高石市高師浜1-2-11
玉川診療所 大阪府高石市千代田5-19-3
耳原高石診療所 大阪府高石市加茂1-1-5
上森医院 大阪府高石市取石1-12-4
石田医院 大阪府高石市羽衣1-10-11
上田医院 大阪府高石市綾園3-3-24
石田医院 大阪府高石市羽衣1-10-11
宮里小児科 大阪府高石市取石1-13-15
田崎医院 大阪府高石市西取石1-11-23


おすすめ病院の口コミ

  • モアザンブランジーノさん
    くぎぬき医院 口コミ
    5年間お世話になっております。
    とても信頼のおける医院です。
    初診にペーパーテストがありますので
    話だけを聞いて判断しないのでとても信頼できます。
  • gen-tomato1さん
    まえだ皮膚科 口コミ
    まえだ皮膚科は、開院当初からお世話になっています。
    皮膚科って意外に無いので助かります。
    普段は何ともないのですが、季節の変わり目など急にビューラーで瞼が痒くなったり、何が原因か解りませんが、指に湿疹が出来たり。
    色んな症状でも丁寧に話を聞いて下さり、テキパキ診療をして下さいます。

    昔、大病をして沢山薬を飲んだら副作用で白髪が増えたので、
    「あまり薬を飲みたく無いんです」と治療時に相談したら、
    飲まないで塗り薬で治す方向で治療して下さいました。
    駅からも、遠くないし駐車場も有ります。
    女医さんなので私は相談しやすいです。
  • Kazuyaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    初めて行った美容外科がここでした。
    高校の時だったから不安もありましたが、今ではこの鼻が気に入ってます。
    10年位経ちますが、後遺症みたいなこともなく誰にもバレてないです。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • はるかさん
    うえのメンタルクリニック 口コミ
    とても綺麗な内装のクリニックです!待ち時間はいつも短いですが、気持ちよく待つことが出来ます。新しくて綺麗な医院に行きたかったので、満足しています。受付や医師の方は落ち着いた雰囲気の方達が揃っているので、こちらも落ち着いてお話しをすることが出来て良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村医院の口コミ詳細ページ上部へ