スマートフォン版はこちら

西澤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西澤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の病院、「西澤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0024
住所 大阪府松原市東新町4-15-2
電話番号 072-331-0012
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西澤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田医院 大阪府松原市天美南6-5-3
箕浦医院 大阪府松原市天美東6-18-37
松田医院 大阪府松原市天美西1-21-13
益海医院 大阪府松原市南新町1-10-10
はくいクリニック 大阪府松原市丹南4-169-2
寺下病院 大阪府松原市岡7-191-1
江崎医院 大阪府松原市三宅中5-8-23
うえだクリニック 大阪府松原市阿保1-4-12 コーポイン松原1F
吉村病院 大阪府松原市別所7-5-3
片平内科 大阪府松原市天美南2-83-3


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    藤谷眼科 口コミ
    コンタクトの購入のため、泉ヶ丘に住んでいた頃はジョイパークにある藤谷眼科に行ってました。
    土日も診察をしているため、花粉症の時期などに目がかゆくて仕方ないときも診察を受けに行きやすくてとても重宝しました。又泉ヶ丘駅エリアにあるためアクセスもしやすく、駐車券の発行もしてくれるので帰りに買い物にも行きやすいです。
    予約などはないため待つこともありますが、そんなに長時間にはなりません。
    清潔な医院で、スタッフさんはコンタクト装着前は綺麗に手を洗うので、安心していました。先生は口数は少ないですが、質問すれば丁寧に答えてくださいます。
  • タイソンさん
    巽病院 口コミ
    腎不全でオシッコが出なかったのでいつも行っている病院が遠いので巽病院で見てもらおうと思い行ったのですが門前払いで見てもくれなかったです一時間も待たされて見れないの一点張りでしたこっちは死にそうにしんどくて最悪でした最悪の病院でした
  • のっこさん
    阿波座診療所 口コミ
    最初に訪れた時の印象は「この病院大丈夫か?」でした。あまりにも病院らしくなかったので。でも初診で1時間半診察して頂き、精神疾患だと原因がわかりホッとしたのと、先生の真剣で誠実な応答に安心しました。薬の処方はほんの少しでした(1種類のみ)。精神科はよく「5分診察」と言われ、診察時間が短いとされていますが、全然そのような事はありませんでした。通院し始めてから2年が経ちましたが、「焦らずゆっくり」が先生の口癖です。カウンセリングはしていない病院ですが、先生は納得するまで話を聞いて下さいます。私も初診の頃とは比べ物にならない程病状も良くなり、今では日常生活には全く支障がないまでに回復しました。
  • MIHOさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ネットで評判の良かったので、リッツさんを選びました!

    先生や受付の人がデメリットもしっかり伝えてくれたので安心しました!
    施術中は看護師さんが優しく対応してくれたので良かったです。
    腫れ・内出血も出なかったので満足してます♪
  • ともさん
    山口診療所 口コミ
    阪急の水無瀬駅から歩いてすぐのところに有ります。産婦人科が隣にありますので、町にお住まいの方にはよく知られています。広くはないですが、とても綺麗な病院です。待ち時間はそれほど長くは無いので助かります。
    院長先生は気さくな方ですが、さらりと的確な指摘をして下さいます。さらに嬉しいのが、内科の他にも色々な病状について相談できるのがとても有り難いです。処方されるお薬は、どれもすぐに効きますので、信頼できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西澤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ