スマートフォン版はこちら

江崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の病院、「江崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0046
住所 大阪府松原市三宅中5-8-23
電話番号 072-335-3503
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木医院 大阪府松原市天美我堂1-17-4
益海医院 大阪府松原市南新町1-10-10
本吉診療所 大阪府松原市柴垣1-24-12 長尾マンション1F
にしやまクリニック 大阪府松原市高見の里3-4-30
田上整形外科 大阪府松原市岡3-2-1
井上小児科内科 大阪府松原市阿保3-4-10
ほづみ小児科クリニック 大阪府松原市天美我堂4-61-1
増田整形外科クリニック 大阪府松原市上田4-4-5 ヴィーヴィーグランデ1F
宮高医院 大阪府松原市松ケ丘3-3-18
田中クリニック 大阪府松原市東新町3-5-17


おすすめ病院の口コミ

  • 体調不良の母さん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    子ども多くて、非常に騒がしい医院です。
    こどもが走る、おもちゃスペース(これもびっくり、車のディーラーみたい)が有ってこどもがおもちゃを投げる高音!
    ドクターは非常に丁寧で良いのですが、待合室が最悪です。
    病院というより、劣悪な保育所です。医院の職員も見て見ぬ振りです。ドクターには聞こえていないようです。私は、いつも喉ですが、耳の悪い人には辛いところでは無いでしょうか?
  • トムのパパさんさん
    大阪府三島救命救急センター 口コミ
    名前の通り救急の病気や事故による怪我に対応する病院なので、入院したり通院したりする機会があれば困るのであるが、私も高槻市に住んでいた時に、休日に胃の調子が悪くなり診察を受けたことが二度ある。また、私の母も休日に吐き気を覚え、タクシーで駆けつけた記憶がある。基本的には救急処置をして、休日に服用する分の薬をくれて、休日明けにかかりつけの医者にかかることを勧められる。もちろん重篤な病人や事故による重症患者の場合は、緊急手術などの処置をして入院も可能であり、たくさんの命が救われていると聞いている。
  • リベロさん
    北大阪警察病院 口コミ
    太ももがとても痛くて歩けなかったので、北大阪警察病院の整形外科に受診しました。痛くなった経過を聞いて一応レントゲンを撮っていただきました。レントゲンを撮った結果、骨に異常は無く、肉離れを起こしていると言われました。行く離れは安静にしてあまり歩かず、じっとして後1週間ぐらいたってからゆっくりでいいから歩いて徐々に元に戻していってくださいと言われました。先生の言われたとおりにしていると。すっかりよくなりました。ハッキリと言って下さるのでわかりやすくてよかったです。
  • まりこさまさん
    あきやまクリニック 口コミ
    とても明るく清潔な院内にはキッズルームや無料のドリンクサーバーまであり、雑誌の種類も多く待ち時間も気になりませんでした。携帯電話やインターネットでの予約システムもあり、次回は予約を利用しようと思いました。
    院長先生がとても丁寧にわかりやすく説明して下さり、不安が解消されました。受付や看護師の方も親切で丁寧に対応してくれました。家族や友人にもすすめたいと思いました。
  • ようこさん
    日生病院 口コミ
    先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
    ”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
    一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
    主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
    病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
    その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
    病院を変えようかとも思ったくらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江崎医院の口コミ詳細ページ上部へ