スマートフォン版はこちら

内野小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内野小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「内野小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0851
住所 大阪府茨木市真砂1-10-17 ハヤマビル2F
電話番号 072-638-0726
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内野小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hyn2 さん / 2011/07/01
開放的な待合室で、子どもに警戒されないよう工夫されてます。 おもちゃがいっぱいあり、いつ行っても子どもが元気に(?)走り回っています。 先生も看護師さんもやさしい感じで、茨木市の定期健診やBCG予防接種など別の場所で顔を合わせることも多く、かかりつけのお医者さんとして人気の小児科です。 ビルの2階にあり、駐車スペースはあまりないので、公共の交通機関をおすすめします。平和堂やドラッグストアが周辺に多くあるので、診察の帰り道に買い物が済ませられます。
 
 


 

内野小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

友紘会総合病院 大阪府茨木市清水1-34-1
藤井クリニック 大阪府茨木市沢良宜西1-2-20 タウンハイツ南茨木2号館201
しばさき小児科 大阪府茨木市下穂積1-3-101
ひじりクリニック 大阪府茨木市郡5-18-5
大谷クリニック 大阪府茨木市別院町1-33
萩野医院 大阪府茨木市新郡山2-2-30
泉内科医院 大阪府茨木市西中条町11-16
うまきクリニック 大阪府茨木市三島丘2-8-17 角屋ビル1F
藍野病院 大阪府茨木市高田町11-18
角本医院 大阪府茨木市南安威2-1-22


おすすめ病院の口コミ

  • ショウジさん
    カリスクリニック 口コミ
    20代男性です。
    顔のTゾーンは脂症で頬のあたりは髭そりの為カサカサして、保湿乳液では脂症でドロドロになって困ってました。
    友達がカリスクリニックのセンシティブ化粧水が刺激も無くいいぞ!
    と言うのでネットで買って試してみたらドロドロせず、カサカサは治ってきました。
    風呂上がりに化粧水、効果的です。
  • アサミさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昔から目つきが悪いと言われていたのですが、ある日ダメ元でつけたアイプチで「可愛くなった」と言ってもらえて、二重の手術を受けようと貯金していました。
    私の場合、重くて分厚い一重だったので埋没法で下に戻ってぢまったら嫌だと思い切開法でお願いしました。
    先生と相談しながら丁寧にマーキングしていき、いざ手術。
    私の場合術後の腫れもあまりひどくなかったのでよかったです。
    術後3カ月。とってもきれいな目元を手に入れられました☆
  • カトウさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    丁寧な検査で、自分の目に合うコンタクトレンズを処方していただきました。先生の笑顔が素敵で、とても雰囲気の良い眼科でした。
    待合室では映画が流れていたので退屈することなく診察まで待てました。
  • ファビ男さん
    やまだクリニック 口コミ
    私はやまだクリニックに予防接種をしに行ったことがあります。特に失敗されたということも無いですし、雰囲気、看護師さん達も優しく接してくれるので嫌な印象はありません。場所も学校から近くて何か学校で怪我や病気などしたときは利用するようにしています。あと、向かいにスーパーがあったりもするので、お子さんをお持ちの方で病気などでお子さんが診てもらっている間にお買い物ができたりもするんじゃないかな??と思います。なので何か自分の身に何か起こったときは利用させてもらっています。
  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内野小児科の口コミ詳細ページ上部へ