スマートフォン版はこちら

ベッチャククリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ベッチャククリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「ベッチャククリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0803
住所 大阪府茨木市中総持寺町12-2
電話番号 072-635-1021
診療科目 リハビリテーション科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ベッチャククリニック の近隣にある病院のご紹介です。

奥田医院 大阪府茨木市鮎川1-18-8
岸本クリニック 大阪府茨木市沢良宜西1-4-10 ノベルティ南茨木ビル2F
鈴木医院 大阪府茨木市駅前3-5-21
ねごろ内科循環器科 大阪府茨木市大池2-28-17
馬渕小児科医院 大阪府茨木市別院町3-15
藍陵園病院 大阪府茨木市高田町2-5
北大阪警察病院 大阪府茨木市室山1-2-2
済生会茨木病院 大阪府茨木市見付山2-1-45
うめだクリニック 大阪府茨木市永代町4-206 ソシオII2F
庄栄エルダーセンター診療所 大阪府茨木市庄2-7-38


おすすめ病院の口コミ

  • chi-1027さん
    にしきこどもクリニック 口コミ
    にしきこどもクリニックさんは、小児科なので子供が風邪や予防接種に利用させて頂いています。駐車場スペースもあり、院内は木造で病院という感じではなく、小さい子供さんむけの木のおもちゃ、絵本がたくさん置いています。入った瞬間病院の特有の感じはなく子供は喜んでおもちゃにまずとびついて遊びます。病院のスタッフさんやお医者さんもがらもののシャツを着ていて、スタッフさんも対応が親切ですし、お医者さんも優しい感じで症状を聞いてくれます。とても行きやすい病院だと思います。
  • mikaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    3ヶ月前、二重の切開をしました。
    数件クリニックを回った中で、ここのカウンセリングで自分に合う幅などを先生に説明してもらい、ここに決めました。説明が分かりやすくスタッフの皆様もとても親切でしたよ。
    当日もすごく丁寧に幅を決めてくれたので、ばっちり希望通りでした。
    切開の割に、覚悟していた程腫れなかったので良かったです。
  • みつんさん
    竹中小児科 口コミ
    以前生後2ヶ月の子供が、身体の皮膚ががさがさになり、こちらの竹中小児科さんを受診しました。

    先生は、『アトピーの始まりかもしれないですね、一度血液検査してみましょう』といって検査して頂きました。

    検査の結果はスギ、卵、犬などアレルギーの数値は全てゼロでした。

    とりあえず、保湿剤とステロイドを薄くのばしたものを頂き、生後6ヶ月になるとまた何かアレルギーが出てくるかもしれないという事で、再度血液検査するよういわれました。

    頂いた塗り薬で、かなりガサガサも落ち着きキレイな皮膚になってきました。

    ありがとございました。
  • アラタさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    新しく出来た関西医科大学付属枚方病院ですが、腕のいい先生方が集まって来て下さっており、枚方市民としては非常にありがたいことです。診察は少し待つこともありますが、非常識な待ち時間ではありません。また、他の病院では見かけないのですが、会計は診察が終わったらすぐにできるようになっている仕組みです。病院内にはコンビニやコーヒーショップもあり、通院にも入院した時にも便利な病院だということが特徴ではないでしょうか。
  • みゅうりんさん
    くまにしクリニック 口コミ
    もう何年もくまにしクリニックにお世話になっています。
    院長先生はとっても優しくて親身に話を聞いてくれますし的確な治療をしてもらえると思います。
    地元密着型が色濃いのでお年寄りから小さな子供さんまでとても愛されている病院です。
    患者さんが多くても待ち時間はあまり長く感じないのでしんどい時でも安心です。
    院長先生が医者の道楽のように(笑)院内をきれいにするのが趣味のように(笑)いつも病院内は新しくて清潔感にあふれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ベッチャククリニックの口コミ詳細ページ上部へ