スマートフォン版はこちら

いのうえ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いのうえ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「いのうえ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0815
住所 大阪府茨木市竹橋町4-10
電話番号 072-628-5533
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いのうえ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

きはら内科クリニック 大阪府茨木市中総持寺町9-1
増田内科医院 大阪府茨木市下中条町3-4 アークA1F
釘抜医院 大阪府茨木市下穂積3-12-24
博愛茨木病院 大阪府茨木市中穂積3-2-41
山本内科医院 大阪府茨木市西駅前町10-110 茨木グランドハイツ
ひらいわクリニック 大阪府茨木市大手町6-10 ヴィラ・コントゥール1F
渡辺クリニック 大阪府茨木市春日2-1-12 ラウンド春日3F
小原医院 大阪府茨木市下井町2-5
はんだクリニック 大阪府茨木市玉櫛1-15-8 メゾン・プルミエール1F
たに医院 大阪府茨木市天王2-8-27


おすすめ病院の口コミ

  • まるころりんさん
    神田マタニティクリニック 口コミ
    先日院長先生に診察していただきました。妊婦検診にて3度目でした。妊娠8週と言われていたのですが、出血があった為予定より早く診察に伺いましたが、先生はこの時点で赤ちゃんが見えていない上に出血ならムリだねぇ。と一言。ここまではよかったのですが、その後次の予約の話しなど一切せず。こちらから出血量が増えたらまた連絡して受診でいいでしょうか?と伺ったところ、
    まぁきてもらってもでちゃったねー。(赤ちゃんが)としか診察できないからねー。ってそれきり…悲しいのと腹立たしいので診察室を後にしました。翌日近所の婦人科で事情を説明し受診すると今5週だね。出血してるけど、来週まで安静にしてそこでどれくらい赤ちゃんが成長してるかで決まるからそれまでゆっくり過ごしてください。とのこと。なぜこんなことがおこるのでしょうか?こちらの医院はおすすめできません。
  • リラックマさん
    前川クリニック 口コミ
    長年お世話になっております。先生は短い診察時間内にしっかり問診してくださり、適切な処置をしてくださります。
  • マロリーさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が他と比べても、とても短く患者さんを待たせないようにしているのだと思います。
    診察もやさしくて、丁寧で的確な説明をしてくるので、信頼できます。
  • トムのパパさんさん
    八木耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鼻咽喉科としては我が家から一番近くにあり、私は難聴の検査で受診したことがある。先生も冗談を言ったりする気さくな医者であると思う。私の家内もインフルエンザの予防注射をしてもらったこともある。また、家内などは風邪にかかった時でもそれ程ひどくなければ、内科に行かずに耳鼻科に行って診察を受けたり、喉を水蒸気で温めたりすることが多い。内科よりも耳鼻咽喉科に行って風邪を治す人も多く、家内のように風邪の治療に通う人も多い。
  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いのうえ内科の口コミ詳細ページ上部へ