スマートフォン版はこちら

大崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「大崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0817
住所 大阪府茨木市別院町7-33
電話番号 072-624-5087
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本クリニック 大阪府茨木市西中条町3-101
中村医院 大阪府茨木市太田1-13-26
富永医院 大阪府茨木市東奈良1-4-6
せしも胃腸肛門クリニック 大阪府茨木市元町2-10
江川産婦人科医院 大阪府茨木市総持寺2-1-5
藍野病院 大阪府茨木市高田町11-18
増田内科医院 大阪府茨木市下中条町3-4 アークA1F
ひじりクリニック 大阪府茨木市郡5-18-5
栗原医院 大阪府茨木市宮元町1-15
博愛茨木病院 大阪府茨木市中穂積3-2-41


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    橋本こどもクリニック 口コミ
    橋本こどもクリニックは駅からは遠いけど、駐車場もあり(病院の横と病院から少し離れた場所に数台)、電話での予約制なので、子供を連れて行くにはおススメの病院です。
    先生は女医さんでとても優しく、うちの子供たちも嫌がらず、診察を受けてます。
    受付、看護士さんもみな女性で、みなさん対応がとてもいいです。
    お薬の処方箋も、薬局にFAXをしてくれるので、薬局に行った時にあまり待つこともなく薬を受け取れるので助かります。


  • まゆうんさん
    T-クリニック 口コミ
    ボトックス注射で多汗症治療してます。
    毎年春と秋の2回の治療を続けています。
    注射をすることで汗が止まると聞いたときはちょっと疑ったりもしましたが、効果が十分にあったので治療してます。
    一回の治療も3~4万円程度なのでお財布への負担も少ないです。
    先日秋の分の治療を行い、冬の季節の暖房による汗も防げると思い安心です。
  • ユウリさん
    カリスクリニック 口コミ
    アクシダーム、2週に1回続けています。
    美白効果としっとり感がすごいです。
    大阪のカリスクリニックでお試し体験して続けて行くようになりました。
    最近はビタミンCやプラセンタ等も導入してます。
  • みっさぁさん
    松下記念病院 口コミ
    松下電機の病院なので病院もとても大きいですし、お医者さんも看護師さんもすごく多くて良かったです。いろんな科があるので、とっても便利です。先生方も優しく親身に診察してくれてすごく安心できました。高齢者の方は、隣に老人ホームがあって退院してからも安心だと思います。もし入院したら、ちゃんとした病棟もありますし、部屋も大部屋も個室も十分な数があってその点でも私はとても安心だと思います。総合的には十分安心できると思います。
  • omoko0813さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    子供が一歳になる前に初めて行きました。駐車場もあり、綺麗な待合室でした。先生は見た感じ優しい雰囲気で色々と聞きたいことを何でも聞けました。私が良いなと思う点は病院でお薬を貰えるという事です。院外処方は時間も掛かるし子供(特に赤ちゃん)が居るとなるべく早くすませたいので院内で処方してもらえ、しかも容器代だとかは無料でしたので本当に助かりました。家からは少し遠いですが遠くても通いたいと思える皮膚科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大崎医院の口コミ詳細ページ上部へ