スマートフォン版はこちら

宇都山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇都山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「宇都山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0843
住所 大阪府茨木市星見町10-30
電話番号 072-634-0202
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都山医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぱおぱお さん / 2013/02/07
かぜ(体調不良)を診てもらいました。リハビリに来ている患者さんは結構いましたが、短い待ち時間で助かりました。禁煙外来もやっているようです。
 
 


 

宇都山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いのうえ内科 大阪府茨木市竹橋町4-10
須永内科小児科医院 大阪府茨木市耳原3-2-16
長谷川内科 大阪府茨木市園田町14-31
川尻クリニック 大阪府茨木市舟木町19-20 林泉第7ビル1F
森脇内科 大阪府茨木市双葉町10-1 茨木東阪急ビル3F
茨木医誠会病院 大阪府茨木市畑田町11-25
大谷クリニック 大阪府茨木市別院町1-33
はしづめ内科 大阪府茨木市天王2-6-7 エルディ南茨木2F
岩崎正洋クリニック 大阪府茨木市鮎川3-9-31
茨木医誠会病院 大阪府茨木市畑田町11-25


おすすめ病院の口コミ

  • kittyさん
    にしむら小児科 口コミ
    大和川を越えてすぐのところにあるにしむら小児科では、不活化ポリオワクチンを導入されています。B型肝炎ワクチンも、親がキャリアーでなくても接種することができます。予防接種に対する考え方を院内に掲示されているので、安心してお願いすることができます。また柏原市以外の人でも接種可能なので、他市からも多くの方が通われています。男性の先生で、経験も豊富な感じで、質問にも丁寧に回答してもらえます。看護スタッフもみんな明るく、テキパキと仕事をこなされている印象です。駐車場は9台分準備されているので、車での来院もできるのは助かります。
  • たかおさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸く、低いのがコンプレックスでした。大人になれば高くなると思っていましたが、それほど高くなる事もなく整形を決心しました。
    鼻の整形は、プロテーゼ隆鼻術を行い、鼻筋も通って希望に近い鼻となりました。
    プロテーゼはずれてしまわないかと不安でしたが、ズレ防止の固定もしてもらえたので安心でした。
    相談しやすい雰囲気でもあり、自分の希望も伝える事も出来ました。
  • サリリのママさん
    杉山クリニック 口コミ
    大阪府松原市にある阿部産婦人科のクチコミです。
    私も2011年2月迄お世話になりました。
    妊婦検診もその都度、どんな状態かをしっかりとエコーと3dで
    確認できましたので、厳しい先生ですが、いいと思います。
     ただ、人気がある病院なのか、待ち時間だけは覚悟の上がいいかもしれません。
    その日によっては、多い日や又、出産が重なると待ち時間だけは長いです。
    その他は入院中の食事も美味しいですし、いい病院です。
  • まぁさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    茨木市でひざわ皮膚科クリニックはとても人気がある病院なので、いつもたくさんの患者さんがいます。
    ただ、初回以降は、ネットで予約ができ、随時、待ち時間等が更新されているので、あまり待つことなく診察してもらえます。
    先生はとても優しく、説明も丁寧でわかりやすいです。
    薬も薬局に行かず、直接もらえるので、とても便利です。
    病院はきれいです。
    待合室には雑誌や、子供向けの本があるので、子供が一緒でも待ち時間も苦になりません。
  • akitomatoさん
    成田外科 口コミ
    成田外科には昔からお世話になっていました。先日、風邪を拗らせて何年かぶりにこの病院に行きましたが受付の対応もテキパキしていて看護婦さんに症状を聞かれ・体温を測り・血液検査・尿検査と医者と話す前にすべて終わってしまうかと思うような勢いでした。先生も若い方に変わられていましたし、症状や検査結果も丁寧に説明してもらえました。私の場合、点滴するかどうか聞かれしたのですが針を刺す痛みもなく上手な看護婦さんでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都山医院の口コミ詳細ページ上部へ