スマートフォン版はこちら

八木耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「八木耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0831
住所 大阪府茨木市鮎川4-25-20 ラフィネ北野1F
電話番号 072-633-8787
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

トムのパパさん さん / 2012/02/01
耳鼻咽喉科としては我が家から一番近くにあり、私は難聴の検査で受診したことがある。先生も冗談を言ったりする気さくな医者であると思う。私の家内もインフルエンザの予防注射をしてもらったこともある。また、家内などは風邪にかかった時でもそれ程ひどくなければ、内科に行かずに耳鼻科に行って診察を受けたり、喉を水蒸気で温めたりすることが多い。内科よりも耳鼻咽喉科に行って風邪を治す人も多く、家内のように風邪の治療に通う人も多い。
 
 


 

八木耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

宇野医院 大阪府茨木市中穂積1-2-51 シャトー春日第3ビル2F
石川医院 大阪府茨木市末広町2-14 ユートピアすえひろ1F
藍野病院 大阪府茨木市高田町11-18
佐々木耳鼻咽喉科クリニック 大阪府茨木市双葉町9-17 茨木佐々木ビル2F
永田耳鼻咽喉科医院 大阪府茨木市中津町2-4 カシックスビル2F
おち医院 大阪府茨木市総持寺駅前町5-32 ハウスコエリII2F
友紘会総合病院 大阪府茨木市清水1-34-1
ゆうき耳鼻咽喉科 大阪府茨木市東中条町1-5 西川ビル1F
須藤耳鼻咽喉科 大阪府茨木市大池1-14-36
寺野医院 大阪府茨木市大字泉原1133


おすすめ病院の口コミ

  • カブさん
    医誠会病院 口コミ
    申し訳ありませんが、他の病院をオススメします。

    初めて内科に行きました。
    ここ最近は、歯医者意外行った事ないので知りませんでしたが、今の病院のシステムは、紹介状がないと初診は別途料金が発生するんですか?

    ここの内科の とある先生に視て頂いたんですが、椅子の背に頭を乗せてる感じでダラァ~ともたれて、患者の顔をろくに観ないで、PCたたいてました。採血と心電図を指示され結果が出たら、そのデーターのみの診断。結果はこうだけど、なぜ…っというような深い診断はなし。聞いても『精神的なもの』とザックリした回答。
    この先生と目を合わせてません。
    患者見ないで診察って言えませんよね?

    精算しに行ったら、薬も出てないのに、やたら高いんです。

    この先生だけかも知れませんが、
    こういう先生が、これでやっていけてるという病院は、まだまだ、こんな先生が居るんではないでしょうか…。
  • スヌーピーさん
    中産婦人科 口コミ
    先生が自分本位で言い方もきついです。忙しいのか、ペースが自分本位です。
    ここでは出産したいと思いません。
  • りのさん
    共立外科内科 口コミ
    この病院わヤブです!
    患者をまともに看ない病院お勧めできません!
    対応が悪すぎます!
  • ごんたろうさん
    浜田医院 口コミ
    内科はご主人が、耳鼻咽喉科は奥様が先生をされています。どちらも、優しくて気さくな先生なので、何でも質問もしやすいですし、丁寧に診てくださいます。
    スタッフも数名いらっしゃいますが、窓口の対応も電話の対応も、てきぱきと明るく親切なので、とても感じがよいと思います。
    自分の診察以外にも、予防接種に子供を連れてよくいきますが、診察時間の前にやってくださるので助かります。
    とても頼りになるかかりつけのお医者様です。
  • せんべえさん
    西本クリニック 口コミ
    話がしやすい先生で、診察も早かったです。
    スタッフさんも丁寧に接してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ