スマートフォン版はこちら

佐々木耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「佐々木耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0829
住所 大阪府茨木市双葉町9-17 茨木佐々木ビル2F
電話番号 072-636-6650
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大森耳鼻咽喉科医院 大阪府茨木市玉櫛2-32-13
岩崎正洋クリニック 大阪府茨木市鮎川3-9-31
しばさき小児科 大阪府茨木市下穂積1-3-101
藍野病院 大阪府茨木市高田町11-18
ハズしまぶくろクリニック 大阪府茨木市上郡2-13-14 GODA C&Eビル3F
長谷川耳鼻咽喉科医院 大阪府茨木市沢良宜西1-1-13 タウンハイツ南茨木5号館2F
はら小児科クリニック 大阪府茨木市学園南町14-20
泉内科医院 大阪府茨木市西中条町11-16
茨木診療所 大阪府茨木市元町4-16
ひざわ皮膚科クリニック 大阪府茨木市十日市町6-4


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    白井医院 口コミ
    先生がおだやかでとても話を親身に聞いてくださり、看護師さんも丁寧でとても気を使ってくださいます。
    すごく安心して通える病院だと思います。
    内科・小児科・皮膚科なので長女は風邪で受診しながら乾燥肌もチェックしてもらっています(かなりの乾燥肌なので・・・)。
    薬は症状により調合もしてくださるようで、うちの長女にはとてもよく効いています。
    たまに親子そろって受診する場合もあります(笑)
    周辺のお年寄りもよく通っていて人気のある病院です。
  • のっこさん
    阿波座診療所 口コミ
    最初に訪れた時の印象は「この病院大丈夫か?」でした。あまりにも病院らしくなかったので。でも初診で1時間半診察して頂き、精神疾患だと原因がわかりホッとしたのと、先生の真剣で誠実な応答に安心しました。薬の処方はほんの少しでした(1種類のみ)。精神科はよく「5分診察」と言われ、診察時間が短いとされていますが、全然そのような事はありませんでした。通院し始めてから2年が経ちましたが、「焦らずゆっくり」が先生の口癖です。カウンセリングはしていない病院ですが、先生は納得するまで話を聞いて下さいます。私も初診の頃とは比べ物にならない程病状も良くなり、今では日常生活には全く支障がないまでに回復しました。
  • momoさん
    白井医院 口コミ
    子供が熱を出したときに見てもらいました。
    先生の診察は丁寧で優しい雰囲気なので気になることも聞きやすかったです。
    子供は夜、具合が悪くなることが多いので20時まで診察してくれるのも良いところです。患者さんはいつも多いですが事前に予約しておけば待つこともありません。
    アレルギー科でもあるのでアトピーのお子さんでも安心して見てもらえると思いますよ。
    待合室にキッズスペースがあり兄弟連れでもストレスなく待てます。
  • かずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    男の自分が美容外科にいくっていうのは抵抗があったけど口コミサイトとかをみて同じ男の人も結構行っているのがわかり、思いきって相談にいきました。頬骨の左右がずっと気になっていて相談させてもらい骨削りの手術をうけました。説明もとても丁寧にしていただいて緊張はしましたが安心してうけられました。気にしていた腫れもそんなにでず、同僚には痩せた?っと聞かれるていどでバレなかったです。自分のコンプレックスをなくしていただいて感謝しています。
  • megmoさん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは、香里園駅からも近くて通院に便利です。全体にゴージャスでリラックスできる雰囲気なので、待ち時間ものんびりできます。私は切迫流産だったので緊急入院したのですが、動転している私をスタッフの方がサポートして下さったので落ち着くことができました。お部屋もきれいだし、食事もとっても豪華でおいしくて、快適に入院生活を送れます。先生の診察も丁寧で、分からないことなどを質問したりしても、いやな顔をせずに対応して下さいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ