スマートフォン版はこちら

きたの整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きたの整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「きたの整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1118
住所 大阪府枚方市楠葉並木2-18-1
電話番号 072-855-8988
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きたの整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO星ヶ丘医療センター 大阪府枚方市星丘4-8-1
真鍋整形外科医院 大阪府枚方市東船橋2-149-7
枚方公済病院 大阪府枚方市藤阪東町1-2-1
土井外科 大阪府枚方市東船橋1-4-1
浜田整形外科クリニック 大阪府枚方市伊加賀北町5-20 ファーストピア枚方1F
谷口内科 大阪府枚方市南楠葉1-1-29
佐藤病院 大阪府枚方市養父東町65-1
くずは清光会整形外科 大阪府枚方市楠葉花園町11-3 ファインシティくずは2F
向山病院 大阪府枚方市招提元町1-36-6
ともだクリニック 大阪府枚方市北中振1-22-3


おすすめ病院の口コミ

  • 真理恵さん
    T-クリニック 口コミ
    お盆休みを使って埋没法で二重に。
    緊張と不安でガチガチの私をリラックスさせてくれたスタッフの方には感謝しています。
    2点どめ3万円は安いと思います。
    仕上がりも違和感なく、とってもきれい。
    手術中も痛みはなく腫れも少なかったです!
  • まぁさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    茨木市でひざわ皮膚科クリニックはとても人気がある病院なので、いつもたくさんの患者さんがいます。
    ただ、初回以降は、ネットで予約ができ、随時、待ち時間等が更新されているので、あまり待つことなく診察してもらえます。
    先生はとても優しく、説明も丁寧でわかりやすいです。
    薬も薬局に行かず、直接もらえるので、とても便利です。
    病院はきれいです。
    待合室には雑誌や、子供向けの本があるので、子供が一緒でも待ち時間も苦になりません。
  • あつこさん
    東迎クリニック 口コミ
    嘘のように思われますが、先生の診断は確かなものです。
    違う整形外科でふくらはぎの痛みと症状を話したところ、腰からなので、手術をするしかないと言われたのですが、当院での診断は症状から、血管の病気とのことで、大きな病院を紹介されました。
    確かな診断なので、他の方にも、当院を薦めています。適格な診断を下されます。
    他にも座骨神経痛や、色々な症状の時に見てもらっています。
  • さおりさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    半年前、アゴ削りの手術を受けました!2?3か月は腫れが引かなくて毎日心配でしたが、今はとても満足してます。やってよかったです!
  • モモさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツでホクロをとるレーザーをあててきました。顔にあったので早くとりたいって思ってたんですがなかなか決心がつかなくて。相談にいったなかで一番丁寧に対応してくれたのでここでしようと決めました。麻酔の痛さはあったけど全然我慢できるし、終わってからの説明もわかりやすくしてくれるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きたの整形外科の口コミ詳細ページ上部へ