スマートフォン版はこちら

浜田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「浜田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0093
住所 大阪府枚方市東中振1-1-2
電話番号 072-831-0202
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ごんたろう さん / 2012/07/02
内科はご主人が、耳鼻咽喉科は奥様が先生をされています。どちらも、優しくて気さくな先生なので、何でも質問もしやすいですし、丁寧に診てくださいます。 スタッフも数名いらっしゃいますが、窓口の対応も電話の対応も、てきぱきと明るく親切なので、とても感じがよいと思います。 自分の診察以外にも、予防接種に子供を連れてよくいきますが、診察時間の前にやってくださるので助かります。 とても頼りになるかかりつけのお医者様です。
 
 


 

浜田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井医院 大阪府枚方市渚栄町22-1
たつみ医院 大阪府枚方市招提南町3-10-18
せのお内科 大阪府枚方市東船橋1-41
津田病院 大阪府枚方市津田北町3-30-1
愛成クリニック 大阪府枚方市山之上西町32-15
枚方公済病院 大阪府枚方市藤阪東町1-2-1
上田クリニック 大阪府枚方市宮之阪3-6-31
浅田医院 大阪府枚方市藤田町3-47-102
三戸内科医院 大阪府枚方市楠葉朝日2-13-8
一色クリニック 大阪府枚方市宮之阪2-3-9


おすすめ病院の口コミ

  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
  • トマシーノさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科で受診しました。
    明るい先生で、気さくな感じで話しやすかったです。
    すぐに処置していただけたので気が楽でした。
    スタッフの方々も、みなさん優しい対応をしてくれたので、助かりました。
  • ナシゴレンさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧で言って頂けることが的確。
    その為、時間が短くポイントポイントを抑えて言ってくれる。
    待ち時間も少ないのがGOOD
    駐車券が付いてるので、車通院者には優しい。
    平日の午後診療が増えればもっと良い。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • みぃさん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
    初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
    また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
    一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田医院の口コミ詳細ページ上部へ