スマートフォン版はこちら

冨沢産婦人科こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 枚方市の病院 > 冨沢産婦人科こどもクリニック

冨沢産婦人科こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「冨沢産婦人科こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1192
住所 大阪府枚方市西禁野2-8-9
電話番号 072-847-7129
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

冨沢産婦人科こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院 東香里病院 大阪府枚方市東香里1-24-34
田辺こどもクリニック 大阪府枚方市東山1-49-31-2F
千頭内科医院 大阪府枚方市北中振4-1-7
中村内科医院 大阪府枚方市楠葉中町44-23
田縁医院 大阪府枚方市山之上5-24-5
市立枚方市民病院 大阪府枚方市禁野本町2-14-1
うにし小児科 大阪府枚方市岡東町3-7
関根医院 大阪府枚方市山之上4-1-1
永松医院 大阪府枚方市招提元町2-1-21
室井医院 大阪府枚方市禁野本町1-8-35


おすすめ病院の口コミ

  • あずきさん
    多根総合病院 口コミ
    最近病院を建て直しているので、大変綺麗で過ごしやすい病院です。一方で、病院の規模を大きくしたのはいいけど、医者の数やレベルがついていっていないという感じです。学校出たての若い医者が多く、込み入った質問をするとまともに答えることもできなかったりします。もしもこの病院で、若い医者が主治医になってしまった場合、転院をお勧めします。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    娘のかかりつけの小児科として利用しています。
    年配の先生ですが、子供のことをとても親身になって考えてくれる先生なので、とても安心してまかせることができます。また、質問をしてもとても丁寧に答えてくれるのですごく好感がもてます。
    冬に肌が乾燥してかゆくてかきむしる状態が続いたので、ステロイドのお薬を処方されたのですが、きちんと丁寧に説明をしてくれて、経過もしっかりと確認しながら治療をしてくれるので、とても安心ができました。
  • ハットリキシゲンさん
    多賀整形クリニック 口コミ
    阪大整形の先生は優秀でよく診て下さるとお聞きしています
  • あきポンさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキと膝下、腕の脱毛を行いました。
    会社からも近くて通いやすかったですし、思っていたよりも痛みを感じなかったので安心して通うことができました。
    回数を重ねるごとに効果を実感でき、クリニックに通うのも楽しみでした。
    ムダ毛もなくなってツルツルお肌に満足しています。
  • ミュウママさん
    愛染橋病院 口コミ
    私は愛染橋病院の産婦人科で娘を産みました。
    妊娠中から産後まで、受付の人や先生も丁寧に説明してくれます。
    娘は逆子のままで、予定帝王切開だったのが急におしるしが来たので緊急帝王切開で産みました。
    なのでいつもの先生と違った先生が担当してくれましたが、その先生も不安を解消してくれるように一つ一つ丁寧に説明してくれました。
    麻酔科の先生はずっとニコニコ笑顔で、切開中も常にお話してくれましたし、助産師の方は術中ずっと手をにぎってくれました。
    産後もいろんな助産師さんに、夜中でもあれやこれやと質問しまくって、一緒に悩んでくれました。
    ここは母乳育児も盛んです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨沢産婦人科こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ