スマートフォン版はこちら

一色クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一色クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「一色クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0022
住所 大阪府枚方市宮之阪2-3-9
電話番号 072-848-5555
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一色クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村内科 大阪府枚方市北中振3-18-17
医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院 大阪府枚方市中宮東之町12-14
倉内内科医院 大阪府枚方市春日野1-1-8
河嶋医院 大阪府枚方市上島町7
田辺こどもクリニック 大阪府枚方市東山1-49-31-2F
よしだ医院 大阪府枚方市磯島元町16-16
矢倉医院 大阪府枚方市宮之阪3-13-26
井奥内科診療所 大阪府枚方市茄子作4-34-6
上田クリニック 大阪府枚方市宮之阪3-6-31
岡崎医院 大阪府枚方市長尾谷町3-6-15


おすすめ病院の口コミ

  • まいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    涙袋の注入した?
    医院長は優しくて丁寧!
    ちょっと痛かったけど、我慢できた!
  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
  • のんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    眼瞼下垂すぎて逆まつげですごい目が見えにくかったけど、眼瞼下垂の手術をしたらまつげが目に覆いかぶさらないようになってすごい快適です。。
    治療ではあるがあくまでも顔の問題なので綺麗な仕上がりになる美容外科でやってよかったです。。
    保険適応のところは安いけど。仕上がりが微妙になるのは嫌なので
  • au0131さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院は、すごく大きくとても綺麗な病院です。
    地下鉄の駅から歩いて10分くらいです。
    色々な科があり、先生も看護婦もとても親切でした。
    地下に売店と食堂があり、車で行くのでしたら有料駐車場があります。
    手術などをするのでしたらお薦めします。
    先生はベテランなので腕はすばらしいです。
    又、たまに見れる松下病院しかない薬とかカルテを運ぶロボットがあります。
    ピンクと青色のロボットです。
    興味のあるかたは松下記念病院をお薦めします。
  • omoko0813さん
    近藤診療所 口コミ
    外観・院内はとても時代を感じますが結構患者さんは多いし、近藤診療所は人気があるようです。診療所の目の前に駐車場があり、横にもあるので、車が停めれないって事はなさそうです。
    中に入るとスリッパに履き替えます。ベビーカーなどは玄関に置いておくみたいです。子供の予防接種で行ったのですが、お婆ちゃん位の先生が丁寧に診察して下さいました。予防接種の事だけではなくその他の気になることなど質問に気軽に多じて頂きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一色クリニックの口コミ詳細ページ上部へ