スマートフォン版はこちら

岩元クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩元クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「岩元クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0027
住所 大阪府吹田市朝日町15-8 美豊ビル2F
電話番号 06-6381-4112
診療科目 形成外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩元クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

スール さん / 2013/04/10
もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。 一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。 薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。 今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。 他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。 怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
daimajin さん / 2012/02/01
原因不明の蕁麻疹で病院を探していました。他の病院では出してもらえなかった診断をいただき、症状にあった薬を処方していただき今では大分落ち着きました。他の症状が出た時も、色々アドバイスをいただき私はここに通っています。予防接種の注射もすごく上手で子供達が痛がりません。分からない事は何でも聞いてしまうのですが快く答えていただいてます。1人1人を良く見ている先生で顔色が悪かったりするとすぐに聞いて、解決できたりします。変な言い方かもしれませんがお勧めです。
 
 


 

岩元クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

片山小児科 大阪府吹田市五月が丘南8-10-106 サヤマハイツ1F
小児科・内科小谷医院 大阪府吹田市山田市場6-6
大阪府済生会吹田病院 大阪府吹田市川園町1-2
まつむら胃腸科クリニック 大阪府吹田市新芦屋上22-1-102
岩橋クリニック 大阪府吹田市山手町2-6-6
立花医院 大阪府吹田市朝日町3-102 さんくす3番館102
増田内科クリニック 大阪府吹田市千里山西6-56-2 グレイスコート千里山1F
おざさ皮フ科形成外科 大阪府吹田市五月が丘西7-1 新星和プラネビル208
えちごクリニック 大阪府吹田市藤白台4-33-12
西村医院 大阪府吹田市竹見台4-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    オフィス街にある比較的大きな病院です。駅からも徒歩5?8分程でアクセスも便利でした。風邪をひいた際、市販薬でなかなか治らなかったため来院しました。先生は少し年配の男性の方で、とても優しそうな風貌の方です。喉の痛みを主に訴えると、扁桃腺の腫れがあるので念のため血液検査もして頂けました。仕事を休んで来たことも伝えたのですが、早く改善するように点滴もして頂けました。看護師さんもとても優しい方でしたし、説明が丁寧なのが好感を持てました。
  • たかまゆさん
    たかはし眼科 口コミ
    阪急バスの市民ホール前のバス停からすぐで、大きな看板が目に付くのですぐにわかります。
    駐車場も有るので車でも行くことができます。
    先生は男性の方ですが、とても物腰がやわらかく、症状の説明もわかりやすかったです。
    私はアレルギー性結膜炎でお世話になったのですが、自宅に帰ってからの自分でする処置についても丁寧に教えてくださったし、予防方法も教えてくださいました。
    それから、白内障治療にも力を入れていらっしゃるようで、日帰り手術等も行っているようです。
  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生は、優しくて、穏やかな先生です。話も、よく聴いてくれます。あった薬も、出してくれます。
  • ひーちゃんさん
    星光病院 口コミ
    むねにしこりがあっていきました。
    女医さんがいて丁寧にみてもらいました。すごくよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩元クリニックの口コミ詳細ページ上部へ