スマートフォン版はこちら

山野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「山野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0082
住所 大阪府吹田市片山町4-47-7
電話番号 06-6388-1525
診療科目 神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山野医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たろさん さん / 2012/05/01
山野医院は、内科、胃腸科、小児科をやっている病院で、雰囲気は街の病院といった感じで非常に入りやすいです。近くの住人達はよくこの病院を利用しているようです。また、診察時間が午前は9時から12時まで、午後は6時から8時までと遅い時間までやっているので、仕事終わりでも行けて非常に便利です。また駐車スペースもあり、車でも行くことが出来ます。 先生もベテランといった感じで、きっちりと病状などの確認をしてから診断してもらえますので、安心です。
 
 


 

山野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひだか内科クリニック 大阪府吹田市岸部北2-1-23
たにの内科・胃腸科 大阪府吹田市竹谷町34-10
ちばクリニック 大阪府吹田市山手町2-9-1
さたけ内科クリニック 大阪府吹田市佐井寺4-11-16 ラフィーネ千里1F
済生会千里病院 大阪府吹田市津雲台1-1-6
吹田徳洲会病院 大阪府吹田市千里丘西21-1
西村医院 大阪府吹田市竹見台4-2-6
西村医院 大阪府吹田市竹見台4-2-6
小児科・内科小谷医院 大阪府吹田市山田市場6-6
山東医院 大阪府吹田市千里山西5-11-10


おすすめ病院の口コミ

  • megmoさん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは、香里園駅からも近くて通院に便利です。全体にゴージャスでリラックスできる雰囲気なので、待ち時間ものんびりできます。私は切迫流産だったので緊急入院したのですが、動転している私をスタッフの方がサポートして下さったので落ち着くことができました。お部屋もきれいだし、食事もとっても豪華でおいしくて、快適に入院生活を送れます。先生の診察も丁寧で、分からないことなどを質問したりしても、いやな顔をせずに対応して下さいます。
  • omoko0813さん
    近藤診療所 口コミ
    外観・院内はとても時代を感じますが結構患者さんは多いし、近藤診療所は人気があるようです。診療所の目の前に駐車場があり、横にもあるので、車が停めれないって事はなさそうです。
    中に入るとスリッパに履き替えます。ベビーカーなどは玄関に置いておくみたいです。子供の予防接種で行ったのですが、お婆ちゃん位の先生が丁寧に診察して下さいました。予防接種の事だけではなくその他の気になることなど質問に気軽に多じて頂きました。
  • みつんさん
    近藤小児科クリニック 口コミ
    以前、子供が突然嘔吐をし、友人にすすめれられこちらの近藤小児科さんを受診しました。

    先生は、症状から『今流行っている手足口病ではなさそうです。今日の便はどんな感じですか』と言われたので『最後にした便は昨日で普通便でした』というと『もしかしたら今腸内にある便は下痢状態かもしれないので、一度浣腸してみて便をみてみましょうか』といって浣腸して頂きました。

    すると、見事に下痢で、嘔吐下痢症と診断されました。

    頂いた薬ですぐに良くなり、3日もすれば完治しました。

    先生は、この病気ならこんな症状が出る、と3例くらい写真や記事を見せてくださり丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすく良かったです。
  • まるころりんさん
    神田マタニティクリニック 口コミ
    先日院長先生に診察していただきました。妊婦検診にて3度目でした。妊娠8週と言われていたのですが、出血があった為予定より早く診察に伺いましたが、先生はこの時点で赤ちゃんが見えていない上に出血ならムリだねぇ。と一言。ここまではよかったのですが、その後次の予約の話しなど一切せず。こちらから出血量が増えたらまた連絡して受診でいいでしょうか?と伺ったところ、
    まぁきてもらってもでちゃったねー。(赤ちゃんが)としか診察できないからねー。ってそれきり…悲しいのと腹立たしいので診察室を後にしました。翌日近所の婦人科で事情を説明し受診すると今5週だね。出血してるけど、来週まで安静にしてそこでどれくらい赤ちゃんが成長してるかで決まるからそれまでゆっくり過ごしてください。とのこと。なぜこんなことがおこるのでしょうか?こちらの医院はおすすめできません。
  • たかまゆさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    インターネットでの予約ができ、待ち時間を家で待てる。
    予約診だけではなく飛び込みでも診察してもらえる。
    土曜日も午後の診察があるのがうれしい。
    小児科をメインにされているようで、待合室にプレスペースが設けられており、おもちゃのほか絵本小学生が読むような小説や漫画の単行本などもおいてある。
    隔離室があるので、インフルエンザなどの感染症患者は待合室で気を使わずに診察まで待っていられる。
    医師は男性。
    質もんっしたことには分かりやすく答えてくれるのる。
    診察後には小さい子どもにはおもちゃをご褒美にくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山野医院の口コミ詳細ページ上部へ