スマートフォン版はこちら

岸本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「岸本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0801
住所 大阪府豊中市曽根西町1-8-14
電話番号 06-6152-9507
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はぐはぐキッズクリニック 大阪府豊中市少路2-9-20 オピタル2F
すすむ皮フ科クリニック 大阪府豊中市曽根南町1-5-13-2F
さの皮膚科クリニック 大阪府豊中市向丘3-11-47-201
もりさだこどもクリニック 大阪府豊中市本町2-1-25
村尾診療所 大阪府豊中市大黒町3-21-34
いぶき耳鼻咽喉科 大阪府豊中市東豊中町6-1-2 豊中大成ビル1F
大谷医院 大阪府豊中市庄内西町3-6-3
市立豊中病院 大阪府豊中市柴原町4-14-1
北野医院 大阪府豊中市長興寺南4-9-1
天羽クリニック 大阪府豊中市曽根東町1-9-25 ファミール曽根103


おすすめ病院の口コミ

  • がわさん
    耳鼻咽喉科さとうクリニック 口コミ
    さとうクリニックは四ツ橋駅2分ほどの場所にある耳鼻咽喉科です。
    四ツ橋筋沿いにあります。
    平日16時ごろ、初診で受付をしましたが、待合室に待機している人がいなかったため、初診アンケートの記述が終わり、すぐに診察していただくことができました。
    受付は女性の方1名、診察は男性の先生でした。
    薬も処方箋ではなくその場で出してもらえるため、受付・診察・吸引機(3分)・薬の処方まで10分ほどでスムーズに進み、助かりました。
  • omoko0813さん
    近藤診療所 口コミ
    外観・院内はとても時代を感じますが結構患者さんは多いし、近藤診療所は人気があるようです。診療所の目の前に駐車場があり、横にもあるので、車が停めれないって事はなさそうです。
    中に入るとスリッパに履き替えます。ベビーカーなどは玄関に置いておくみたいです。子供の予防接種で行ったのですが、お婆ちゃん位の先生が丁寧に診察して下さいました。予防接種の事だけではなくその他の気になることなど質問に気軽に多じて頂きました。
  • いけっちさん
    医誠会病院 口コミ
    私は昨年、急に歩行困難な状況になり、足の感覚が鈍くなりました。いっこうに良くならないため、病院で診察を受けた結果、脊髄内で出血を起こしていることがわかり、手術を勧められました。しかし、手術をすることに対し不安を感じたため、医誠会病院の外科に有名な医師がおられると聞き、診察を受けたところ、手術をしなくても治るとわかりました。そして3か月後には元の体に戻ることができました。納得のいく説明もして頂き大変感謝しています。
  • ゆきなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    以前エステで脱毛をしていたのですが、まだまだ濃い毛が生えてきたいたので、クリニックで強いレーザーうをしてもらこことにしました。
    どこかの口コミでこのクリニックは多く当ててくれると書いていたので相談に行ってその日に当ててもらいました。
    エステに比べると痛かったです、けど本当に丁寧に当ててくれてるな、と思いました。
    質問しても嫌な顔せずしっかり答えてくれるので、このクリニックにして良かったです。
  • ようこさん
    日生病院 口コミ
    先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
    ”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
    一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
    主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
    病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
    その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
    病院を変えようかとも思ったくらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ