スマートフォン版はこちら

市立豊中病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立豊中病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「市立豊中病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-8565
住所 大阪府豊中市柴原町4-14-1
電話番号 06-6843-0101
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立豊中病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

paru さん / 2012/07/02
市立豊中病院は、主人が入院してお世話になりましたが、ドクターも看護師さんも、皆さんとても温かく接して下さいました。若いお医者さんが多く、活気と熱意が感じられます。また病状や治療法について、家族への説明もわかりやすく、質問もしやすかったです。退院後の生活指導も丁寧でした。近代的で解放感がある造りになっており、明るくきれいな病院ですので、待っていても気持ちがよいです。駅から近くとても便利ですし、市民にとって安心できる病院です。
 
 


 

市立豊中病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大谷医院 大阪府豊中市庄内西町3-6-3
ほづみ診療所 大阪府豊中市穂積1-9-1
キムクリニック 大阪府豊中市千成町3-5-11
南谷クリニック 大阪府豊中市岡町北1-2-4
イツミ内科医院 大阪府豊中市新千里北町2-36-3
豊川診療所 大阪府豊中市向丘1-6-1 向丘コーポラス106
橋中内科小児科クリニック 大阪府豊中市千成町2-6-7
都井メンタルクリニック 大阪府豊中市本町1-2-53 高山第3ビル8F
ふじわら医院 大阪府豊中市本町2-1-45 渡邉ビル1F
森山外科胃腸科医院 大阪府豊中市豊南町西3-20-20 伊丹ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    私の家からすぐ近くにある眼科で二、三度通院したことがある。元々は大阪市内にあった有名な眼科でご子息が分院を開院されたと聞いている。私の場合は加齢の影響もあるのだと思うが、春先から秋にかけて、特に夏場の暑い時に、汗が目に入って目をこすったりすると目ヤニが出てまぶたの縁が赤くなる。最初はかゆみを伴い、痛みが出てきてまぶたがひりひりしてくる。そこで、目の検査を受けて、炎症を抑える目薬と軟膏を処方してもらった。毎日点眼と軟膏をきちっと行うとまもなく改善した。
  • うえさま44さん
    八尾総合病院 口コミ
    八尾総合病院は夜間もやっている救急病院なので夜間の緊急な診療も診ていただけます。私が少し昔に家に帰る時にバイクで走行中に急に飛び出してきた車と接触してしまって左足の骨を折る大けがをしてしまいました。それに付け加えて9月の終わりの秋雨前線の影響により大雨というダブルパンチ。そんな時に近くを通りがかった人に救急車を呼んでもらって助けてもらったのですが、時間は真夜中の午前2時、あの大雨の影響で体も冷え切っていてもうだめかと思った矢先に八尾総合病院でした。少し家とは距離がありましたがこの病院の整形外科で丁寧に治療して頂いて無事完治しました。本当にありがとうございました。
  • みぃさん
    しん眼科クリニック 口コミ
    1歳の娘の目にめばちこができたので、初めてしん眼科クリニックを受診しました。
    この病院を受診した理由は、駅からすぐ近く、場所もすぐに分かったからでした。
    初めてでしたが、人気の病院のようで、患者さんが多かったです。院内もとても綺麗で清潔だったので好感が持てました。
    娘がまだ小さいので少し心配でしたが、丁寧に診てもらうことができたので、良かったです。安心できました。
    今後も眼科を受診する機会があったら、この病院を受診しようと思います。
  • chorori86さん
    ヒフ科クリニックいつみ 口コミ
    ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。
    顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。
    そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが
    治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。
    少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。
    アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。
    このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
  • はなさん
    出馬クリニック 口コミ
    知人の紹介で出馬クリニックを知りました。とても、優しい先生だと伺っていたので、安心して受診しました。実際に受診後も、さらに安心感がありました。遠方なのですが、来た甲斐ありました。これからも、是非お世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立豊中病院の口コミ詳細ページ上部へ