スマートフォン版はこちら

高階神経内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高階神経内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「高階神経内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0086
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-6-2
電話番号 06-6211-7167
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高階神経内科 の近隣にある病院のご紹介です。

前久保クリニック 大阪府大阪市中央区谷町1-3-12 天満橋リーフビル4F
美吉内科神経科淡路町診療所 大阪府大阪市中央区淡路町3-4-13 東和ビル2F
中西クリニック 大阪府大阪市中央区南新町1-2-4 ツバキモトビル3F
ツイン春次クリニック 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー21F
中川中之島クリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-1-14 北二ビル5F
心斎橋スリーアロークリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-7-11 南船場心斎橋ビル303号室
高島クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-8-7 三栄ムアビル10F
大阪漢方医学振興財団附属診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-2-17 東心斎橋ビルB1F
大阪府結核予防会 相談診療所 大阪府大阪市中央区道修町4-6-5
三宅婦人科内科医院 大阪府大阪市中央区石町1-1-1 天満橋千代田ビル2号館2F


おすすめ病院の口コミ

  • 直人さん
    西本クリニック 口コミ
    優しい先生でいつもリラックスさせてもらってます。他の看護師さんも優しいです。
    清潔な院内も快適で居心地が良いです。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    ニコニコ歯科さんは駅前にあり、そして夜遅くまで開院しているので仕事帰りなどでも通院する事ができます。
    また、祝日以外は土日でも開院しているので休みを利用して通うこともできます。
    院内もとても綺麗で清潔感があり、子ども連れでも、中にビデオなどを見るスペースがあり、受付の方が見てくれているのでお母さんなども安心して行けると思います。
    先生もとても優しく、治療方法や経過などを詳しく教えてくれながら進めてくれます。
  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    私が住んでいる茨木市の隣の市にある比較的小さな規模の病院である。私も二度程、エコー検査を受けたことがある。家内の両親は近くに住んでいたのでかかりつけの病院であった。義母は元々心臓が弱かったのだが、ある晩に心筋梗塞を起こし救急車で運ばれ、たまたま専門医が当直していて命を救われた。また義父も心臓病で入院したことがあり、私の家内もよく通院したそうである。昔からある町の小さな病院で近隣の人には頼りにされているようである。
  • まめさん
    南大阪蔦耳鼻咽喉科 口コミ
    待合室が広くて建物の中もとても明るいので、テレビなどを見て過ごしていると待ち時間も苦になりません。小さなお子様がいる方でも利用しやすいと思います。駐車場がかなり広いのも嬉しいです。携帯サイトを利用すれば窓口に行かなくても予約が出来るシステムもあり、かなり時間を短縮することができます。設備も充実しているので納得がいくまで細かい治療をしてもらえ、丁寧な説明で安心感を与えてくれます。花粉症や耳鳴り以外でも、私は風邪をひいたと感じたら、南大阪蔦耳鼻咽喉科に行くことにしています。
  • たかまゆさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    インターネットでの予約ができ、待ち時間を家で待てる。
    予約診だけではなく飛び込みでも診察してもらえる。
    土曜日も午後の診察があるのがうれしい。
    小児科をメインにされているようで、待合室にプレスペースが設けられており、おもちゃのほか絵本小学生が読むような小説や漫画の単行本などもおいてある。
    隔離室があるので、インフルエンザなどの感染症患者は待合室で気を使わずに診察まで待っていられる。
    医師は男性。
    質もんっしたことには分かりやすく答えてくれるのる。
    診察後には小さい子どもにはおもちゃをご褒美にくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高階神経内科の口コミ詳細ページ上部へ