スマートフォン版はこちら

島田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「島田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0022
住所 大阪府大阪市北区浪花町13-38 千代田ビル北館4F
電話番号 06-6371-9894
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

梅田オーククリニック 大阪府大阪市北区曽根崎2-6-6 コウヅキキャピタルウエスト8F
桜橋医誠会クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル2F
みこころクリニック 大阪府大阪市北区西天満5-14-2 NCCビル2F
ゆかり皮膚科 大阪府大阪市北区東天満2-4-15 森ビル1F
せお内科クリニック 大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル1F
岡本医院 大阪府大阪市北区中津3-17-1
東本内科 大阪府大阪市北区茶屋町3-1 三晃ビル2F
D Medical Clinic Osaka 大阪市北区梅田2-5-25ハービスプラザ4F
斎藤神経科 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル22F
まきメンタルクリニック 大阪市北区芝田2-9-19第2イノイビル202


おすすめ病院の口コミ

  • galcさん
    ふくずみアレルギー科 口コミ
    2011年春に化学物質化敏症状悪化のためお世話になりました。地下鉄の駅からすぐの立地で正面にコンビニ、少し歩くと三井住友銀行もある便利な立地です。小規模な医院ながら、アレルギーやCS関連の書籍やマンガ、子供用のおもちゃなども用意されているので待ち時間が長くても苦になりません。予約優先ですが予約していても特に週末は良く混み、待ち時間も長くなりがちなので時間に余裕を持って通う必要があります。西洋・東洋医学をベースにその場しのぎではなく根本的に症状を改善していくことを理想にしているように感じます。患者の話をじっくり聞いてくれるタイプの先生ですが何分先生が独りだけなので、往診があまり長引くと受付からメモが回ってきて先生がせかされてしまう場面もありました。また敏感肌にやさしい石鹸や体質改善のための健康茶などを受付で購入することも出来ますが、カードが使えないので注意が必要です。
  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • まりりんさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    リハビリ設備などは充実していて良い病院だと思う。私はあまりリハビリが必要ない軽い症状だったので短期間で退院できました。
    同室だった方は脳梗塞で手足や言葉も不自由で、まだまだリハビリが必要だと思えるのに、3カ月経過したということで退院しなきゃいけないと聞きました。
    他の方も同じのようなことを言われたようで、基本的に3カ月入院されてる方はいないようです。
    重症の患者さんにはあまりおすすめできないと思います。
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
  • hamudebu1さん
    直原ウィメンズクリニック 口コミ
    子宮ガン検診を直原ウィメンズクリニックにお願いしました。
    外観・待合室・診察室、すべてがとても綺麗で最初に伺ったときは少し緊張しました。椅子も読み物も十分にあるので、ゆっくりと待つことができます。キッズスペースもあり、お子さんを連れての来院も安心できます。受付のお姉さんもテキパキとしていて好印象でした。院長先生はこちらから質問すると納得のいくまで答えてくださいます。子供ができたら是非こちらで産みたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田診療所の口コミ詳細ページ上部へ