スマートフォン版はこちら

藤平胃腸科・放射線科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤平胃腸科・放射線科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「藤平胃腸科・放射線科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0017
住所 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル22F
電話番号 06-6315-7755
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤平胃腸科・放射線科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヤッコ さん / 2013/02/07
院長の藤平先生は、とても明るく穏やかで、大変相談に乗って頂きやすい方でした! ナースも優しい対応なので 具合が悪い時は お世話になると思います。 ありがとうございました!
 
 


 

藤平胃腸科・放射線科 の近隣にある病院のご紹介です。

行岡病院 大阪府大阪市北区浮田2-2-3
梅田阪急ビルクリニック 大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21F
おざわ胃腸科・内科クリニック 大阪府大阪市北区東天満1-11-15 若杉グランドビル1F
さたクリニック 大阪府大阪市北区長柄中1-5-16
附属診療所 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8
生駒内科・消化器内科クリニック 大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビルB1F
末沢医院 大阪府大阪市北区天満2-7-1
寺元記念西天満クリニック 大阪府大阪市北区西天満3-13-20 ASビル3F
北野病院 大阪府大阪市北区扇町2-4-20
祐斎堂森本クリニック 大阪府大阪市北区天神橋5-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • banさん
    和気河合医院 口コミ
    今の所に引っ越して8年になるのですが、近い事もあって初めから子供のかかりつけの病院として和気河合医院を利用しています。病院自体は昔からある感じですが、女性の先生なので話もしやすく、いつも体調を崩した原因をピタリと当てられてびっくりした覚えが何回もあります。患者さんは多いですがいつも丁寧な診察で嫌な印象を受けた事がありません。受付のお姉さんもとても優しい方達で、忙しい時でもいつも笑顔で好感が持てます。
  • shararaさん
    いとう眼科クリニック 口コミ
    駅前にあり、利便性もよく交差点の角にあるので、すぐにみつけることができます。
    開業されてからまだ数年ということもあり、とてもきれいで清潔感のある病院です。
    先生は優しい雰囲気でとても丁寧に診察してくださいます。
    初めて行ったときには丁寧な挨拶までしていただきました。
    スタッフの方もみなさん優しく対応してくださいます。病院自体に駐車場はないのですが、近くの有料駐車場の一時間無料券をくださいますので、車でも通院しやすくなっています。
  • 医は仁術さん
    つつみ整形外科・皮膚科クリニック 口コミ
    パソコン、携帯から予約が可能で便利。電話での予約はいっさい受け付けないのでパソコン、携帯から予約が出来ないと後の通院はたいへん苦労する。
  • gogoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    隆鼻術という方法で鼻を高くして頂いたのですが、自然な形、高さにしてもらえて良かったです。
    相談、質問にもとても優しく対応して頂けて、すごく丁寧な先生だと思いました。
    終始院長先生に診てもらえるというのは嬉しいですね。
    とても良い病院でした。
  • 救急外来患者さん
    葛城病院 口コミ
    先日、下血で受診したが医師の態度がかなり横柄で閉口した。
    口の聞き方がなっておらず何でも上から口調。
    別で搬送に来てた救急車の人に理不尽な内容でも怒鳴り付けてるし、感じ悪すぎ。
    事務員さんは対応よかったので医師の対応が悔やまれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤平胃腸科・放射線科の口コミ詳細ページ上部へ