スマートフォン版はこちら

古林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「古林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0056
住所 大阪府大阪市北区兎我野町12-10
電話番号 06-6311-2856
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北大阪クリニック 大阪府大阪市北区天神橋7-6-21
財団法人 住友病院 大阪府大阪市北区中之島5-3-20
中村クリニック 大阪府大阪市北区南森町2-1-29 三井住友銀行南森町ビル9F
林クリニック 大阪府大阪市北区芝田2-7-18 オーエックス梅田ビル新館1F
ゆかり皮膚科 大阪府大阪市北区東天満2-4-15 森ビル1F
扇町メディカルクリニック 大阪府大阪市北区神山町1-7 アーバネックス神山町ビル2F-D
革嶋クリニック 大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルタワーイースト7F
石井クリニック 大阪府大阪市北区菅栄町10-12
橋岡診療所 大阪府大阪市北区豊崎3-15-9 第2ショーレイビル2F
ながしまクリニック 大阪府大阪市北区芝田2-9-19 イノイ第2ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • 芽衣子さん
    T-クリニック 口コミ
    今年こそ埋没法で二重に!と思っていました。
    それで、先週埋没法の施術を受けてきました。
    まだ、術後4日目。腫れは若干残っていますが、自然な二重になりつつあり痛みもなくなってきました。
    今週末にはきっときれいな二重になっていると思うので楽しみです。
    思っていたよりも腫れと痛みが少なくて安心でした。
  • みつこ?るさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療をしたのですが、今回は効果バッチリで大満足です。
    以前別のクリニックで多汗症の治療をしたのですが、イマイチ効果が長続きせずガッカリ。
    このクリニックの多汗症の口コミを見てこれだ!!と思ったのです。
    ボトックス注射は金額も安く、麻酔もしてくれるので至れり尽くせりって感じ!
    汗も止まって快適です♪
  • トムのパパさんさん
    おがさ整形外科 口コミ
    我が家からすぐ近くにある整形外科で、私も腰痛になった時に二度通院したことがある。理学療法士の資格を持った方も何人かかかえておられ、2階のベッドでリハビリやマッサージを受けている患者も多い。私の母は足をマッサージしてもらうために週に3回通っていたことがある。また近所のお年寄りで足や膝、腰痛などで通院している人も多い。私の従兄弟などは隣の市に住んでいるが、膝の治療のために数ヶ月間通っていたほどである。また、送り迎えをする車も1台備えている。
  • 救急外来患者さん
    葛城病院 口コミ
    先日、下血で受診したが医師の態度がかなり横柄で閉口した。
    口の聞き方がなっておらず何でも上から口調。
    別で搬送に来てた救急車の人に理不尽な内容でも怒鳴り付けてるし、感じ悪すぎ。
    事務員さんは対応よかったので医師の対応が悔やまれる。
  • シオバラさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧に対応してくださるスタッフ。
    話しやすい先生。
    受付けの待ち時間、会計の待ち時間の短さ。
    院内全体に行き渡っている清潔感。
    一緒に通っている妹も気持ちよく通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古林医院の口コミ詳細ページ上部へ